菩薩inばとん

まあ、あたしの場合
まわさないからバトンじゃな(ry

サトシックのサトシックによるサトシックのためのバトン☆バトン

Q1 こんあいば!
A1 (´・∀・`)ノシ
Q2 テンションあげる一言を!
A2 絶好調超!!>(・∀・`)
Q3 準備はいい?
A3 (´・∀・`)9
Q4 あなたの名前は?
A4 夏椎だす。
Q5 大野くん好き?
A5 (´・∀・`)ノ
Q6 どこが好き?
A6 あえて挙げるならお口ぽかーんして笑うところ
Q7 やっぱそこが好きだよね♪
A7 (´・∀・`)9
Q8 コンビは何が好き?
A8 大宮と山
Q9 好きなソロ曲は?
A9 れ・い・ん
Q10 今さらだけどファン歴どのくらい?
A10 、、、(´・ω・`)
Q11 大野くんが隣の席に座ってたらどうする?
A11 いや、座ってられない、多分逃げるw
Q12 一緒に日直やることになったら?
A12 全部あたしがやってしまう。大ちゃんは忘れてて帰っちゃう。でもそれでいい。
Q13 一緒に釣り行こうって言われたら?
A13 ε=(ノ゚ー゚)ノ
Q14 魔王で好きなセリフは?
A14 「許してください、私のことも、----あなたのことも。」あってる?
Q15 魔王で好きなシーンは?
A15 誕生会の帰りにしおりをぎゅってするシーン(^q^)/
Q16 歌のおにいさんで好きなセリフは?
A16 みてなーい(´・ω・`)
Q17 歌のおにいさんで好きなシーンは?
A17 、、、しょちゃんがでてきたシーン
Q18 怪物くんで好きなセリフは?
A18 友達最高!!
Q19 怪物くんで好きなシーンは?
A19 おばあちゃん(?)が死んで泣いてるシーン まあ見てないがw
Q20 映画化ですね!
A20 お姉さん心配です(´・ω・`)
Q21 たこたこパンチや!
A21 魚や!!(´・∀・`)
Q22 ここまで答えてくれてあいばとうございました♪
A22 (´・∀・`)ノシ
Q23 これからもサトシックで!
A23 (´・∀・`)9
Q24 ばいば~い♪
A24 (´・∀・`)ノシ
Q25 なんか一言笑
A25 刈り上げ萌え(´・∀・`)
関連記事
Category: BATON

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する