こめんとーく。


ひwどwいww


☆ふみ
総文の帰りのバス。
あたし、寝てましたよね?


あれ、


寝たふりですΣエッ(゜ロ゜ノ)ノ


☆でんさん
こちらこそいつも
コメントありがとうございます

あんまりコメントできず
すみません。。。



☆雨宮ノ雫ちゃん
あのカンペン
大分みんなにツッコまれたww

mixi入ってなくてゴメンよ~
すぐにでも見に行きたかったんだけど、、、



☆A-girlさん
こちらこそありがとうございます!!

うちのおかんは
基本完璧主義なんですが
ヘンなとこが抜けてます。
今日は、
「山田孝之」を「山田たかお」
と呼んでいました(´・ω・`)
「大沢たかお」と混ざったようです



☆nさん
ありがとうございます。

お褒めの言葉をいただき
夏椎、若干ふわふわしてます(笑

まだまだなので
もっとレベルアップできるよう、
頑張ります(´・∀・`)ノシ



☆訪問してくださった皆さん

いつもありがとうございます!!

FC2の解析&拍手に今更ながら登録したので
楽しみに見ております。

拍手していただくと
御礼画像が見れるように
設定したのですが

なんか見れないようです、、、多分、、、
あたしだけ、、、??

これだから機能が増えると
よく分かりません(´・ω・`)

なんとか頑張ってみます
関連記事
スポンサーサイト
Category: COMMENTALK

コメント

なに!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ

だーまーさーれーたー!
ガ━(゜Д゜;)━ン

2011/06/05 (Sun) 07:45 | ふみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する