ばと。。。

あたしがするべきBATONじゃなかった。

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 しない。
Q2 好きな人いる?
A2 いない。
Q3 それは異性?同性?
A3 、、、(´・ω・`)
Q4 恋と愛は違う?
A4 違う。
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 好きなひと??やっぱおかん??
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 まつノノ`∀´ル
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 顔から
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 諦める、平和主義だから
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 時と場合による。
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 前は変えてた
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 (´・ω・`)ノシ
関連記事
Category: BATON

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する