ばと。

暇つぶし、ひつまぶし。

バトン

Q1 あるorない+コメントで答えてくださいな!準備はいいですか?
A1 あーい(´・∀・`)ノ
Q2 雑誌の付録いらないから値段下げてって思ったことがある。
A2 あるよ。
Q3 自分より足が細い人とか見つけるとつい見ちゃう。
A3 足はどんなんだろうががっつり見てます。
Q4 スイーツも好きだけどおせんべいとかも捨てられない!
A4 、、、うん
Q5 友達や同僚が持ってるものはなんとなく自分も欲しくなる。
A5 (´・ω・`)ノ
Q6 下着は限界まで使い切る。
A6 限界まで使ったことない。
Q7 可愛い女性よりかっこいい女性になりたい。
A7 いや。
Q8 手帳にいっぱい書き込みがあるとなんか充実してる気がする。
A8 手帳つけれない(爆
Q9 ピンセットやパックで角栓を取るのが気持ちいい…!
A9 (´・ω・`)ノ
Q10 その後毛穴の広がりを見てちょっと罪悪感…。
A10 いや。
Q11 店員さんに「ご試着になりますか?^^」と言われるのが苦手。
A11 大嫌いどす
Q12 自分のちょっとした変化ほど、気になる人・恋人・夫には気づいてもらいたい。
A12 髪は気づいてほしい
Q13 化粧やヘアセットが面倒なとき、「男は楽でいいよねー」と思うときがある。
A13 ない
Q14 生理・生理痛のときの「男は楽でいいよねー」感は異常。いっそ憎らしい。
A14 ある
Q15 化粧品やアクセサリーに高いお金払うときも思う。きれいを維持するのって大変なんだから!
A15 ない
Q16 「ダイエットしなきゃ!」と思う。思うだけ。
A16 (´・ω・`)ノ
Q17 新しい靴や服、バックなどを身に着けている日はなんだか楽しい!
A17 ノノ`∀´ル
Q18 バストサイズが気になる。他人のも自分のも。
A18 自分のだけ
Q19 「女優の○○に似てるって言われたことない?」なんて言われるとお世辞でもうれしい。
A19 (´・ω・`)ビミョ-
Q20 占いの結果(特に恋愛運とか)がいいとちょっと期待しちゃう。おしゃれとかしちゃう。
A20 しない
Q21 帰ってきて化粧(+コンタクトレンズ)を落としたときの解放感がたまらない。
A21 いつもすっぴん。
Q22 コラーゲンとかヒアルロン酸とかが結局なんなのかはよく分かってない。
A22 わかるよ
Q23 若くて有能で美人でお金持ちで毎日充実してる自分を想像してにやにや。
A23 ない
Q24 電車などに乗ってるとき、他人のファッションチェックとかする。自分のファッションに取り入れる場合も。
A24 イラストにおこします
Q25 おつかれ様でした^^
A25 あーい(´・∀・`)ノ
関連記事
Category: BATON

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する