08/11のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 08-10のポスト数:43 (うちRT:18)
08-11 00:02

RT @gucce222: 色々テストとかしたのに結局かさばるって言われてるグッドルッキングガイwwhttps://t.co/qXhicrQMPC
08-11 00:29

さすがwww最終的に「かさばる」あつかいwww
08-11 00:30

RT @shigen711: ⚡️ "メイプル超合金 結成5周年記念 ~地獄~"https://t.co/X2uxGiOCwy
08-11 01:24

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/4dFIZ8IjZH BLACKPINK リサTV EP1 1/2【日本語字幕】
08-11 02:15

ニコ動ここ1週間くらいめっちゃ音ズレするようになってるなんでぞ…
08-11 02:27

Flash版に戻したらズレなくなった🙆🙆
08-11 02:59

RT @a_____sos: 甘すぎる山がどんどん更新されている今日この頃ですが、わたしの大好きなおやま三選!!「翔ちゃんの昔から変わらないつぶらな瞳が大好き」「さとしく〜ん」「嘘つけバーカ」#山の日 https://t.co/daSNY2n52G
08-11 09:58

RT @OruFun: 2015年8月、日本テレビZIP!のスタッフの方から連絡をいただき、番組内で僕の本を紹介してもらった。作品も貸りたいとのことだったので1冊渡したのだが、いつまで経ってもその本を返してくれない。相手が小さな存在とはいえ、借りた物を返さないなんてあり得ないし…
08-11 10:00

RT @OruFun: 貸したのはこの本です。 https://t.co/jvXRlGj8TY
08-11 10:00

RT @trz_bier: ねえこれヤバいよ。お友達に教えてもらったんだけど本当に面白いから一人のときじゃないと読んじゃ駄目だよ。間違っても電車の中とか止めたほうがいいよ。https://t.co/SRPODtjTgh
08-11 14:55

最高に面白かった
08-11 14:55

RT @Yutokun___oO: ペンラ売り切れたらフォトフレーム振れとか無理やめて wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-11 14:56

RT @0yaze0: ヤドンの日だから最推しのヤドンの可愛さをまとめました。今日はヤドンは可愛いってことを覚えて帰って下さい!#ヤドンの日 https://t.co/nkJp8X82ED
08-11 15:04

RT @ohmygoooooo: 世界陸上に全裸中年男性が乱入した写真、やけに美しさを感じて検証したところあらゆる構図で黄金比にハマる https://t.co/OaRy6uqh52
08-11 19:13

RT @furu5254797: ちょっと並べたくなってダビデ像と山P並べてみたけど断然ダビデくんに勝ってるし銅像にして残しておいた方がいいよーってくらい芸術的にも美しい身体だなぁ https://t.co/5tb8GJvds1
08-11 19:16

「アリスのままで」をみました。自分が自分でなくなる前に彼女が選んだ、永遠に自分を自分のままで保つための方法。それが正しいことだったのかはわからないけれど、その術すらも奪われた彼女が、ぼんやりとした日常のなかで娘に微笑む姿は言葉の尽… https://t.co/eqM5FfJ5Bw
08-11 21:42

もっと明るい感じの映画なのかと思ってたら凪いだ海みたいな悲しい映画だった(´・ω・`)
08-11 21:45

しんどさ
08-11 21:46

RT @minashirazu: 今たれぱんだ見たら好きだろうな〜(笑)と思って絵本『たれゆくままに』買ったら好きというレベルではない……理想そのものじゃん………日常に溶け込んだ生物のような感情も抵抗も無い白くてモチモチのナニカ…………………… https://t.co/Ow2
08-11 22:41

RT @sk0aj5925: お山のぴ https://t.co/RY5xDsEq8T
08-11 22:44

RT @dai_hoshi0316: 新幹線の座席から離席する時スーツケースを勝手に動かなくする方法を、車掌さんから教えてもらいました。今後、役立ちそうかも。 https://t.co/KU8IUCVycb
08-11 22:47

RT @mnrnnn: 【V6 名古屋8/11初日】MC(2回目)井「さっき健可愛かったね。裏で岡田と言ってたの。」岡「健くん可愛い。」井「裏でね、健が間違えたー!って言ってて。可愛いんだよ。」岡「裏の健くんも可愛いんだよ。見せてあげたい。みんなに健くんの全て見せてあげ…
08-11 22:49

RT @Mac_hurry_G_hen: オリコカードCMの長瀬智也#C92#C92コスプレ https://t.co/75dbqU4L8B
08-11 23:05

オリコカードの長瀬くんめっちゃすきやで
08-11 23:13

関連記事
Category: ついった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する