08/10のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 08-09のポスト数:29 (うちRT:11)
08-10 00:02

RT @szknsn: この聡ちゃんの反応大好きすぎる笑 https://t.co/9eH0vZevQ7
08-10 00:43

RT @7_kbg: トキカケで話してた坂本君の車の話ってこの事かな?98年のwink upの伝言板のコーナーで話してた!当時は何の話しかわからなかったけどまさか20年近くたって話しの真相が分かるとは(笑) https://t.co/u4B45Bg5OO
08-10 02:48

RT @mrk11160211ttt: 【バリはや】A.B.C-Z塚リカちゃんがどんどんあか抜けて可愛くなってるし腹バキバキで鉄パイプ持参の彼氏連れてくるし首筋にチュウしちゃうしなんなのこれ https://t.co/FySp6gVTk3
08-10 12:11

RT @memiO3O: リカちゃんソロの「リカちゃんリカちゃんリーカちゃん!」にあわせて見学席の真ん中辺りで白い服の男の人がどえらい拳振り上げて盛り上がってるなぁと思ってたら、青木アナとかいう有名男オタだった
08-10 12:12

RT @5stars_xxx: 私知らなかったんですけど、、、ジャニウェブの支払方法を変更したら変更前のクレカと変更後のクレカの両方から引き落としされるのですか…?!ご了承くださいじゃないよって思ったけど、伝さんの為に大人しく了承します。 https://t.co/1781
08-10 12:33

月末とか工夫しても無理だっけ?どう切り替えてもふたつき分落とされるということなのかな…確かによくないwww
08-10 12:35

RT @oyoguhiyoko3: 相葉さんの笑い声はよく「ウヒャヒャヒャヒャ!」と文字化されるけども、違うんですよ、相葉さんの笑い声は文字化できないんですよ奥さん。そして櫻井相葉二宮の笑い声が大きすぎてあとの2人の笑い声が聞こえないからピエール困ってます。大野さん割り…
08-10 12:37

大野さんはハッキリと笑うよね、アッハッハッハッハッみたいな
08-10 12:37

だいたいワンテンポ遅れて笑うから周りに遅ぇ!って言われる、しかし気にしないで笑ってる
08-10 12:38

RT @nonomiya_8: あまりにもかわいい https://t.co/QXf8Gj1DL2
08-10 12:41

RT @you_dai415: Hey!Say!JUMP I/Oツアーgoods『ペンライト』 https://t.co/ALnx53kqCo
08-10 13:19

すげえwww
08-10 13:20

RT @yamataka__59326: 点滅もするよ〜! https://t.co/PYuWJB5Cc4
08-10 13:20

RT @yamataka__59326: 砂時計ペンラの光り方こんな感じ! https://t.co/huvvrrvtPZ
08-10 13:21

発色いいな~きれい
08-10 13:21

RT @m_i101: 少クラ、『V6テレビ初披露曲』って書いてる~!たのしみ!https://t.co/JfskzH31PQ https://t.co/DD1mSOiFOB
08-10 15:05

またテンションMAXって言ってるwww
08-10 19:10

RT @00OOzeromaru: 今放送しているVS嵐 二宮くん着用アイテム00◯◯(ゼロゼロマルマル)のジャージパンツ1名様にプレゼント🎁このツイート、アカウントをフォロー&リツイートで応募完了です締切は8月15日火曜日の22時まで発表は同日23時こに…
08-10 19:11

RT @ytms_1026: 島茂子とソイラテズのアー写来たぞ!!!!!!https://t.co/AM1U0YNmiv https://t.co/5N1HHbeSZo
08-10 19:11

すごいwww
08-10 19:11

嵐はうまい!でひとパッケージできてるからな(参照:宿題くん)
08-10 19:14

まさきwwwクレーンやってたwww
08-10 19:21

RT @maidaisukiv618: うちわ(^^)#V6LiveTour2017 #V6グッズ https://t.co/crHCgLf25r
08-10 19:25

RT @kakaka12344: 5歳児の男の子がいますよ https://t.co/okmuUFy9bV
08-10 19:25

にのちゃฅ(*.゚ω゚*)ฅ
08-10 19:26

窪田くんが「翔ちゃん」という度にビクッとするヲタク
08-10 19:27

明太子は半生が好き(誰も聞いてない)
08-10 19:28

アラウンドアジアか
08-10 19:31

できる長男がかわいいのはわかるけど私に全部分当たらないでほしい理不尽すぎ
08-10 19:36

おおのくんの圧倒的信頼を勝ち取っているあらし…しかし負けてあからさまに落ち込むあらし…かわいいのかたまり…
08-10 20:47

RT @80maya1131: 無門をサイコパスと言われた方がいたけど厳密に言うとソシオパスが正解サイコパスは生まれながらの先天的精神異常だ反してソシオパスは育った環境から作られた後天的なもの無門はその生い立ちゆえに自分の意志に関係なく作られた人格と無の感情を持たされた悲…
08-10 20:49

おおのくんが可愛かったがしかしイライラで手から皿が滑りガチャンガチャンやりながら片付けした(⌒‐⌒)
08-10 20:50

自己肯定感激下がるはぁ
08-10 20:51

出来損ないに育っても放り出せないから子育てって博打だよね、そりゃ当たりたくなるよねかわいそう
08-10 20:54

オトン戻ってきたらいいのに
08-10 20:55

何でこんなになにもできないのに人間に生まれてきてしまったんだ???????Twitterくらいしかできないぞ????微生物くらいからやり直したいな????
08-10 21:09

HDDの容量が破滅的にない( .⊙ω⊙)
08-10 21:41

RT @wodma: こんな同僚いたら毎日会社楽しいに決まってる https://t.co/OUO5Oner91
08-10 21:43

かわいいなあかわいい
08-10 21:43

インスタみててもかわいいもんな…
08-10 21:44

MUSIC DAY前にDRで20時間くらいあけたはずなのに1時間半くらいしか残ってないおかしい
08-10 21:45

RT @j______vnk: パパと娘#恋弾 #坂本昌行 #三宅健 #V6#はなのどうが https://t.co/hWerJ0Bp0G
08-10 21:54

関連記事
Category: ついった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する