08/04のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 08-03のポスト数:17 (うちRT:6)
08-04 00:01

RT @news_mynavi_jp: キヤノン、防振双眼鏡に強力な手ブレ補正機能「パワード IS」搭載 https://t.co/l9nkEvSc5p
08-04 00:31

숙녀가 못 돼 Damaged Lady - KARA(Album:Full Bloom) #nowplaying #KARA https://t.co/e265USfbyT
08-04 01:15

真夏の脱獄者 - SMAP(Album:GIFT of SMAP [Disk1]) #nowplaying #SMAP https://t.co/7GEkj7ohVR
08-04 01:22

花火 - 嵐(Album:Your Eyes) #nowplaying #嵐 https://t.co/HVgnx4Q5kI
08-04 01:27

RT @yosinotennin: 岡田准一さん「高橋一生さんとは高校の同級生で、いつもキスされてました。軍師官兵衛のクランクアップでキスされた時、久しぶりにやられたなと思いました」高橋一生さん「基本、岡田准一さんとはマウストゥマウスです」仲よし…准一クラスタ&一生クラスタ…
08-04 11:35

RT @nexpico: 一昨日ぐらいAmazon見たらV6のThe ONESのジャケ写が掲載されててユーザーがUPしたやつかなと思ったんだけど今7netとか楽天ブックスざっと見ると嵐やジャンプやキスマイの新譜もジャケ写載っておりまして、もしかしてレーベル問わずジャニのジャケ写…
08-04 12:00

RT @manmaru_373: 下手に顔を隠すより、自分がジャニーズ化すれば怖いものなんてないんだとわかりました。 https://t.co/ygv7lOspk1
08-04 12:31

すごい
08-04 12:31

RT @T_Bigsight: 8月3日16時15分ごろ、東京ビッグサイト 東展示棟敷地内の植栽エリアにて、特定外来生物指定のセアカゴケグモが発見されました。 発見場所・その周辺は、本日中に 検索・簡易消毒を行い、明日改めて一斉消毒を行います。発見した場合には、触らずに、近くの…
08-04 17:46

RT @Gooow13: 夏休み子ども科学電話相談、恐竜に関して言うと、蓄えた知識という名の棍棒を誰かに振るいたくて仕方がない子どもたちの一撃を堂々と受け止めた上で「俺の持ってる棍棒のほうが強いし!」と大人げない反撃をやってのける小林先生を楽しむアトラクションです
08-04 17:48

RT @mmm_ge: 他ユニの皆様だと「青い鳥で拡散するんでしょ?」とやんわり濁して「○○くん絶対Twitter見てる〜!」となるところを、SixTONESの皆様は「おまえらトレンド入ってねぇじゃねぇかよ!!」とドストレートにトレンド入りを要求されるから
08-04 17:49

RT @uchinosalmonga_: 好きな女性のタイプは?の質問に高橋一生「物静かな方が好きですね」有働「……」いのっち「喋んなくなっちゃったよ。FAX俺読もうか?」と代わりにFAX読み出すいのっち。あさイチコンビネーション。
08-04 17:52

RT @momo19830830: 今日発売の日経エンタ9月号で光一くんが泣き虫に「愛愛」の助っ人を依頼した顛末が詳しく書かれています。・同じ事務所でもレーベルが違うと調整が難しいこと・踊らなくてもいいよと言ったのに「いや振りを思い出します」・潤くんはドラマの現場でも細…
08-04 19:28

RT @kokoyu98: お箸の日らしいので、にのあいのお箸エピで一番萌える、左利きのにのちゃんのためにお箸をくるっと回して置く相葉さんを(何回目だ) これだけで2人の共有してる時間の長さが分かる。#にのあい#箸の日https://t.co/s6vHx6lf6N
08-04 19:41

左利きがひとりいることによってこういう美味しいシーンがゴロゴロ転がってたりするので左利きのにのみやくんもそれを気遣えるメンバーもサンキューなって感じ
08-04 19:43

必ず食事のあるときはにのみやくんの座る席を気遣ってるから眼福
08-04 19:45

RT @mahounosi__ru: びっくりしたのが太陽の世界Oh yeah、みんなC&R完璧だった……なんでみんなできるの…そんな風磨に鍛えられてんの…贔屓目じゃなく、一番盛り上がったの太陽の世界。夢でいいからも悲鳴上がってて、なんかすごい嬉しかった、震えたなぁ。
08-04 19:49

あらしから降りてるひともいるのでは……翔くんが可愛いがってるしその流れで掛け持ちもありうるよね~それにしてもすごいことだけど(笑)
08-04 19:55

RT @mylovelysherry: 小無門参上❣️#忍びの国 #大野智 #忍びの国はいいぞ #忍びの国ロングラン目指そう #忍びの国応援上映 https://t.co/BTFNnakcMi
08-04 20:32

かわいいwww鼠さんかなwww
08-04 20:32

RT @nagomu_cat: 子猫「ニャーニャー」成猫「うるさいよ~」子猫「…(´・ω・`)ショボーン」 https://t.co/jfnPyBDfXt
08-04 20:46

RT @s2a3_ma: 2017年4月から7月までのさくらばをまとめました。お暇つぶしにでもどうぞ。櫻葉アーカイブ -2017年4月~7月- - おおきくひとりごとhttps://t.co/g1v79uukJz https://t.co/0dnxOn1fv7
08-04 23:00

最高です👏👏👏
08-04 23:00

関連記事
Category: ついった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する