07/15のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 07-14のポスト数:27 (うちRT:7)
07-15 00:02

RT @ExidJapan: 『「FROM EXID」ソルジからレゴへの手紙 7月10日』「EXID JAPAN」  EXIDの…|https://t.co/mdyY17aGK5 #EXID #SOLJI
07-15 12:24

RT @kiragira501: ●7/18(火)05:50-08:00 ZIP!▼大野智が札幌で忍び (https://t.co/rmfG9H2oGF)月曜日大ヒット御礼舞台挨拶予定だもんね。(゚∀゚)ノ
07-15 12:24

RT @acmochi_mochi: 東京喰種の窪田くんの発狂演技死ぬほど怖くてチビるけど本人は原付の仮免二回落ちるポンコツなお兄ちゃんなのでどうか怖がらないで下さい
07-15 12:25

12時間くらい寝てたのでブランチも録り忘れてアレです、寝すぎ
07-15 12:27

RT @TwoLove612: いくつになっても可愛いにのあい。何年経っても変わらず、見ていて楽しい💚💛 https://t.co/HG449dyy21
07-15 12:47

にのあいちゃんはビジネスでやってるところもうっかりでちゃったところも全部可愛い
07-15 12:48

RT @morimoriji: 著 にゅーと・すきゃまんだー https://t.co/xlpBGfcRWp
07-15 12:55

RT @COLORBAR_ty: 「忍びの国」は宣伝もっとがんばって!!!!!!!!!あの予告編の様子じゃ本編の面白さ全く伝わってないよ!!!!!!!他に見せるべきシーンあんなに隠し持ってるのにさ!!!!!!!!!おかげで劇場スルーするとこだったわ…「たまたま観れてラッキー」ど…
07-15 13:01

みんな宣伝頑張って!までは思わないけど(バランスあるだろうし)TBSは宣伝する気ある?!?とおもった…(笑)舞台挨拶の映像数秒で終わったときは特に思った…製作なんやないんか…ZIP!とめざましのほうが頑張ってたで……(多分いつものこと)
07-15 13:05

TBSの芸能コーナーのあのフラッシュで終わったりエンディングでサクッと流して終わりみたいなのなんなんだろうっていつも思うww詐欺みw流れないよりいいけどwww
07-15 13:07

その分ブランチが頑張ってるイメージ(しかし2部がローカル)
07-15 13:16

RT @mugichoco_v: Kinkiのグッズ、売り場のホールCと待機場のホールDの使用量、1日350万なの?2日で700万?グッズ売るために?すごいわー。さすがだわー。(すぐ値段調べるw) https://t.co/J5uFpj4dG1
07-15 13:23

RT @aitaku_morisoba: 呉市のHPがヤバいって会社で話題になってたんだけど見て流石に笑った TRFかよ https://t.co/yUee9bNcwr
07-15 13:26

思いの外呉氏めっちゃ動くやんwwww
07-15 13:29

TRFファンがいるのかなwww職員が世代なのかなwww
07-15 13:31

RT @YahooNewsTopics: 【購入も罪に?電子チケット転売】スマホ自体を貸し出す手口による電子チケット転売が6月、全国で初めて摘発された。専門家は「チケット購入者も刑事罰を受ける可能性がある」と警鐘。 https://t.co/UlZvqEynn6
07-15 18:48

RT @kinki_video: 天井席だったのですが、係の人が「空席があるので前の席にしますか?」と言ってくださり、かなり前の席に移動出来ることになりました!✨キャンセルされた方の席なのかな、、、有難い✨
07-15 18:48

ラッコ兄妹の兄
07-15 21:46

RT @reporibbonpink: 【KinKi Kids Party!0719】剛くんの突発性難聴は重度で、今高音の一部だけが聞こえている状態。ステロイドも鼓膜への注射もしたけど完治には至らず、今は鍼治療中。この2週間が鍵、と。その後は治ろうが治らまいが音楽の仕事を再開…
07-15 21:46

おばちゃんwww
07-15 21:49

RT @livedoornews: 【かわいい】「イーブイ」進化系が集合、一番くじが登場https://t.co/ACxhCY7Mtbイーブイたちをカラフルな花々と一緒にデザインしたぬいぐるみや雑貨をラインナップ。8月12日から順次販売される。 https://t.co/
07-15 21:50

RT @azarassy: 生き物番組をゴールデンでって枡くんの目標それ香川照之では
07-15 21:53

RT @joker_budou: とても考えさせられます。 https://t.co/9SVdOnxLGC
07-15 21:54

RT @BLACKPINKJP_com: 日本のテレビ番組 ”嵐にしやがれ” に #BLACKPINK が登場!💕 cr.owner https://t.co/hcuJaQA6RS
07-15 21:58

ホッ?!?!?(みてなかったところ)
07-15 21:58

しずくさんハイフンなんやろか?
07-15 22:11

RT @s26amnos: 自担に甘いオタク https://t.co/KL2CbijJl8
07-15 22:37

にのみやくんの脚って脚っていうよりあんよって感じ
07-15 23:16

RT @_np777: ご本人もこう言っていることですし 二宮くんを正面からすぱっと気持ちよく切る感じやっぱりあいばくんだからこそ出来る技であり出せる空気だと思うよ https://t.co/uQQylvxfsL
07-15 23:17

今日も新井ちゃんめっちゃかわいいやないか
07-15 23:20

RT @yahiro7200: こども遊園地のお化け屋敷、ビビった娘が「やさしいオバケでおねがいします…」って受付の人に言ってて、結果、お化け「おどかしても、いいかな…?」 娘「いいよ…」 化「……わっ」 娘「ひっ」 化「どう?」 娘「だいじょうぶ…」私「なんだこれ」
07-15 23:39

RT @Nakajima_maple: お台場夢大陸行ったら、フジテレビ一階のコードブルーVR体験行ったほうがいいよあれはほんとに得しかないだってさ、ね?もうきいてよ、新垣結衣は目の前にいるわ、山Pは横に座ってるわもう神だよ自担もあんなことしてくれないかな
07-15 23:40

文明の利器とはこういう…
07-15 23:40

RT @Masaki_Plus: ばあちゃん、帰りの車が用意できたよ。 #Silkcut #XJR14 #自然光は勝利 https://t.co/G5eKIrTjuY
07-15 23:49

昼間観た呉氏のせいで脳内BGMがずっとTRF(怒)(怒)
07-15 23:51

RT @SHINKANSENinfo: 【勝地涼罰ゲームの歴史】ロビーにて『さらば涙と言おう』熱唱/舞台上で『さくららら』熱唱×2回/出演してない新感線公演の打上げにてご挨拶/ロビーにて2PMのダンス披露(関八州とともに)/ステージアラウンド東京ロビーにてDVD10本売るまで帰…
07-15 23:53

勝地くんほんま何させられてん(笑)
07-15 23:53

関連記事
Category: ついった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する