07/13のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 07-12のポスト数:17 (うちRT:7)
07-13 00:03

深夜に「まるごとバナナ」という罪深い食べ物を食します
07-13 00:58

RT @uxutan: うちわを作る時間が近づいているので…ホログラムダメだよ〜ホントにダメだよ〜最近見かけるけど…。 https://t.co/4VDV98OTjm
07-13 01:01

これブルレイで画質よくなったことでオタクまでよく見えるようになってしまったので、MCの時アリーナキンキンのオタクがホロうちわ振ってるのよく見える
07-13 01:03

ひかえめにいってさついがわく←
07-13 01:03

作る前にどんなのがダメか調べてくれ…わしらのおおのくんの澄んだおめめは2つしか、たった2つしかないんや……
07-13 01:05

わしらのファンサを拾ってくれる大切なおおのくんのおめめをわしらで守るんや…(遠い目)
07-13 01:08

あと残り一口が重たくて食えぬ…無理やり食うしか…こういう食べ物向いてない……
07-13 01:11

RT @oricon: Hey! Say! JUMP『VS嵐』で先輩・嵐と対決 山田涼介「勝つしかない」https://t.co/ZCBlUJ2Jmo #ジャニーズ #嵐 #HeySayJUMP #ARASHI #芸能 #ニュース
07-13 11:09

RT @ryoheiheisuzuki: 『忍びの国』僕は平兵衛は、人であることに憧れた悲しい忍びとして演じたつもりです。復讐の連鎖を止めたのは平兵衛ではないのです。 https://t.co/T1N2NJdoqC
07-13 11:47

RT @WeareKinKiKids: 剛くんの本音 https://t.co/nchzAfdbEC
07-13 12:05

RT @mimancity_ntv: 皆さん‼️番組のポスターが出来上がりました😆20年前と今のヤマトたちは如何でしょうか⁉️街でポスターを見かけた際は教えて下さいね✨ #ぼくらの勇気 #未満都市😸 https://t.co/v0KK2O3W0V
07-13 16:05

RT @gintama_film: 真撰組のメイキング映像をお届けします❗️真剣に演技に打ち込み、緊張感に満ちていた現場。しかしその一方、銀魂らしい笑いも満ちており…。楽しい雰囲気がよく伝わるこの映像、ぜひご覧ください😊 #映画銀魂 https://t.co/JcmAcR9oPI
07-13 16:13

LUXのCM観るたびに「あのまっキンキン染めてるんだよね…???」ってそこしか気にならない
07-13 19:38

あいばくんってけっこーそういうとこあるよね……いやし………
07-13 21:11

RT @oahu__17: 待ってニノ「しー」呼びしてない?お兄と泰兄としー(歓喜) https://t.co/v6zSSiW4Pm
07-13 21:12

まだシー呼びしてんのかwwwすきwww
07-13 21:12

RT @ryoheiheisuzuki: 忍びの国のお話。「川」のシーンは、切る時も大変だけど切られる時も大変。互いに手を出し合う中で、切られる度に小さくリアクション。相手の刀をよく見て…タイミングを逃さぬように…地味なくせにこれが意外と難易度マックス!地味なくせに。。。
07-13 23:16

RT @modelpress: 堂本剛、KinKi Kids20周年ライブは映像出演「苦渋の決断」<コメント全文> #KinKiKids #堂本剛 #堂本光一 https://t.co/8LRtDLt5Nr
07-13 23:18

関連記事
Category: ついった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する