07/12のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 07-11のポスト数:44 (うちRT:13)
07-12 00:02

RT @Kstyle_news: “男女混成グループ”KARD、⽇本初ショーケース開催決定!超スペシャルステージを披露 https://t.co/GwP8OEvDyf
07-12 13:04

カードも日本来るの~
07-12 13:04

RT @Kirin_Brewery: この日、#カレパ にお誘いしたデイリーポータルさん(@dailyportalz)がうどん職人を連れてきました。 ライオンさん「すごーい!」キリン「たーのしー!」 https://t.co/OPSEx5mEP3
07-12 14:38

平和かよ
07-12 14:38

3~4年使っていたお気に入りのイヤホンが断線してめっちゃブルーです…7000円…、、、(遠い目)
07-12 14:41

下調べして「めっちゃいいじゃねえかよ!!」って思ったイヤホンが2万越してたからそっとページとじた
07-12 14:43

RT @mimancity_ntv: 今日、撮影現場にユーリ役の宝生舞さんが来て下さいました👏光一さん、剛さん、相葉さん、松本さんと話している姿は、まさに20年前そのもの😍この光景には20年前のスタッフも今回のスタッフも大興奮でした‼️#ぼくらの勇気 #未満都市😸 http…
07-12 17:31

RT @yutobem2007: 亀梨和也 Follow me ポスター https://t.co/WxOjGTNYYD
07-12 17:35

これ飾るには刺激が強いのではwww
07-12 17:36

点滴すれば元気になるってネットで習いました👊💢💢
07-12 17:51

ちっちゃいころはポンポン痛い連発してたのでよく小児科で点滴してたおもひで……
07-12 17:52

寒いもばっちいも怖いもツラいも何でもお腹にくるタイプだったんじゃよ
07-12 17:53

点滴すると治るんですよね、眠たくなるしね(多少プラセボ)
07-12 17:55

RT @tatamullina: 中国・海南航空の乗務員制服が魔法使いのようでかっこいい。ハリーポッターに出てきてもおかしくないが、随所に中国要素が散りばめられていて素敵。中国出身のパリコレデザイナーが手がけたという。写真はBoredpandaの記事より(以下):https:…
07-12 18:52

RT @nao967: かわいい https://t.co/SloTqfR8Hj
07-12 19:19

RT @hgjhsu: えぇ?!ついこの間不正アクセスで顧客情報が流出したぴあが本人確認にマイナンバーを導入するの?!!?!あのついこの間不正アクセスで顧客情報が流出したぴあが???!??!?
07-12 22:36

関連記事
Category: ついった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する