06/15のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 06-14のポスト数:26 (うちRT:12)
06-15 00:03

RT @hp_1062: ニュートのトランクの中の小屋出来ましたー!横19㎝、高さ14㎝、奥行き16㎝位です。トランクの中に全部収まる仕様(^^)#FantasticBeasts#スキャマンダー先生のトランクの中 https://t.co/YRlNBPpGq5
06-15 00:22

RT @LY_Label_: 【線香花火】祭りの夜パチパチと美しく咲いた花は儚く散るアシンメトリーの耳飾りです🎇大きく火花が飛び出している「松葉」はスワロフスキーポトリと落ちる様子を表現した玉は珊瑚を使っていますpeaberryさんの企画展用です😊✨#LYPO
06-15 00:47

夏椎の名前から推測した身長の高さは96.14cmです。#貴方の名前から推測した身長の高さhttps://t.co/ri4rJKkmdp…ッハァ~~↑↓~↓↑↓~↓↓?!?!?
06-15 01:00

診断ぐらい伸びろよな???
06-15 01:01

RT @modelpress: 榮倉奈々、第1子出産を発表 賀来賢人に「心から感謝」<双方コメント全文> #榮倉奈々 #賀来賢人 #出産 #ママ @kentkaku 【ほか写真あり】https://t.co/os4vbYDr5b
06-15 08:51

スマステも終わるんか…なんだかな…
06-15 09:12

RT @livedoornews: 【朗報】カルビー「ピザポテト」など3商品、19日から販売再開!https://t.co/nCUTNAy8J019日から北日本・東日本エリア、26日から中日本・西日本エリアで再開すると発表。原料供給に一定のメドが立ったという。 https…
06-15 10:48

RT @1qqsun: ジョン読んでるんだけど「菊池んちのお嬢さんはどんな風に接してくるの?」っていうケンティの魔球に「実家の犬?」とワンバントで正解叩き出せるふーちゃん流石だし、メスの犬を”お嬢さん”と呼ぶケンティー、時代が時代なら生類オールレディーの令とか発布しそう
06-15 13:36

なんか街の香水屋でよくみるやつじゃねーかよwww
06-15 13:39

こどもつかいの撮影ボードあったけどあれ音出るんすね…最初音姫かよと思ったwwwこどもの笑い声かwww
06-15 14:13

RT @ruiyellow617: 次が自分のソロなのにも関わらず、ニノソロをにのちゃんが消えるところまで見届けてダッシュでスタンバイする相葉さんすごい😂消えるところはほぼラストだから、そこまで見たらAmoreはギリギリのスタートだったんだね。゚(゚´ω`゚)゚。 ニノちゃ…
06-15 15:36

相葉くんのそういうところがすき…(鼻ツーン)
06-15 15:37

RT @_ra_shi: しょうくん×5 https://t.co/jD7RngUh3y
06-15 15:37

黒か白かな、無難
06-15 15:37

ちなみに草間さんとコラボしたときの白はこっちに来たタイミングでオカンが「欲しいな~」と言うので譲りました…いや最初に黄色もあげてるんだけどね←
06-15 15:44

あげたのになかなか着ないので「オカンアレ着ないの?」って言ったら、「いや…あれあんた『飾ってるだけだからあげるね』ってくれたじゃない…あのとき『なに言ってんだ』って思ったんだけど……ちょっと気持ちが…わかる……」と言われました、初めて分かりあえた(ヲタ活関連で)
06-15 15:49

黄色は「派手過ぎて着るタイミングがない」らしいので何だったら着てくれるのだ…という感じである、パグTも多分封印してる(それはまだいいけど←)
06-15 15:51

通り道でシート使わずに長いこと家の取り壊ししてるところがあって通る度にホコリ被る…公害や……
06-15 16:58

RT @cx_mezamashi: あわわ…とくダネ!の中の人から鋭い指摘が((((;゚艸゚)))))))べ、別に衣替えを忘れていたわけじゃないんだからね!めざましの放送時間は、まだちょっと肌寒いから… https://t.co/pz1gTSJSJe
06-15 18:01

RT @tv_asahi_news: 【速報】女優・野際陽子さん(81)が死去
06-15 20:39

トリック大好きだったんだよなあ…残念すぎる…
06-15 20:40

RT @1111211111111: 7/13の予告にて、にのちゃん髪の毛切ってる!!!!!!!!!!!! https://t.co/iLX1MmphbI
06-15 20:44

アー写がとてもよい…
06-15 20:49

RT @hanafufu: でーきーたー!ドラマがやっている間に作れてよかったぁ(*´ω`*)こだわりの細かいところは全然できなくてごめんなさい。でも紋章クッキーができて満足です!#貴族探偵#紋章 https://t.co/fzq2eLH5RQ
06-15 20:54

トリックめっちゃみてたから野際さんはいちばん里見さんの役が親しみあった
06-15 20:57

幼少期ありおかくん「揉んだな」
06-15 22:33

RT @edamammy007: 世代によって野際陽子さんの代表作は変わるだろうけど、トリックの銭ゲバだけど優しく娘を見守る山田母が最高に大好きでした。 https://t.co/0CuWieRslO
06-15 22:49

中岡流れでディスられるwww
06-15 22:52

RT @shiro_sano: 野際陽子さんの訃報…想いは秘めておきたいとも思うけど、芸能に生きる親子ですしね…ブログに綴りました。野際ママ…ありがとうございました。安らかにお眠りください。https://t.co/pQf2CdaoOp
06-15 23:02

関連記事
Category: ついった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する