06/07のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 06-06のポスト数:25 (うちRT:10)
06-07 00:02

昨日のZEROで熊本に乾杯録れてたのでとりあえず今日のZEROも録画の予定~~~
06-07 09:07

RT @mamesoma: 今日の昼パート先のエラい人が女性職員を集めて「個人的な相談なんですが、結婚30年を記念してボーナスで妻にプレゼントを贈るとして、女性は何をもらったら嬉しいかな」と照れ臭そうに質問してきたのに職員の皆さん「私なら現金」「現ナマ」「お金ですかね」と満場一…
06-07 10:01

わかる…
06-07 10:02

今年の花火のスタバカードシックな感じ
06-07 12:33

RT @mar2__3: 「つなぐ」ジャケ写 https://t.co/6pRHkmqtsU
06-07 12:33

RT @Himawari_0413: あとこれは嵐ファンとして少し恥じるべき事。これだけ書かせて下さい。前回の公演での話の内容が「一言一句話した通りに書かれていてメモでもしてるのか?嵐ファンは??笑」的な事を。楽しい感じで話してくれたけどこれは優しさを込めた注意喚起と感じま…
06-07 12:39

RT @Himawari_0413: 談春さんが「嵐ファン以外の人にも興味をもって見て欲しい。それが出来れば成功なんです!」って言ってました。噺家の話しをまんま載せると「次回の公演出来なくなってここで最後になっちゃうよ~」って笑いにしてくれたけれど...そこは寄席のルールを守…
06-07 12:39

RT @kawl_ys: お気に召すまま←花の作曲家抱きしめたい←Daylightの作曲家Under〜←supersinicとTANGOの作曲家とかもうつなぐだけでも大好きなのにカップリングに期待がましまし!"(((∩°ω°∩)))"
06-07 13:12

RT @totsuno: まんが描きました初恋の人と再会したのは、老人ホームでしたお暇つぶし漫画「すんまろ」|オモコロ https://t.co/PEnUMgQ81H https://t.co/vT9e8Bxp4m
06-07 14:49

RT @gakky_arashi: やっぱりコードブルーのメンツすっごいな!写真からキラキラが溢れてる... https://t.co/BE1oHaEUxj
06-07 15:22

古事記の解説書みたいなん読んでるんですけど、冒頭だからなのか1ページにつき10人以上も神様が生まれるのでこりゃ八百万にもなるわ…という感じです(⌒‐⌒)
06-07 16:44

RT @shinobinokuni: #セブンイレブン 限定のマスコット、#無門くん と #お国ちゃん のサンプルが届きました🐻無門くんの刀や、お国ちゃんの着物の柄、帯の柄まで細かく表現されてます❕写真はまだ完成品ではありませんが、楽しみにしててください🎁#忍びの国htt…
06-07 16:46

思ってたよりそこそこのクオリティーあったね(シビア)
06-07 16:47

RT @yoppymodel: 「良く頑張ったな……」としか言えない……!女性にとってはかなりありがたいやつなのでは。【保存版】山手線全駅の女子トイレを巡って勝手に評価してみた | SPOT(スポット) https://t.co/0PjJ21JXEy https://t.co
06-07 17:24

RT @ponnnop: 明日、日本テレビアナウンサーの青木源太より、重大発表があります。お見逃しないよう、お願い致します。PON!スタッフ一同
06-07 20:09

RT @noooooooorth: 女性が被害者のDVで「女性も武術でも学んで対抗すればいい」なんて言った日にゃ炎上必至だと思うんだがな。 https://t.co/Ee6AC73LtC
06-07 22:32

RT @itsuki_102: 誰だよこんなのGoogleマップに登録したのwwwww https://t.co/zVMgAXA9PZ
06-07 22:48

試写情報出てないかな~ってサーチかけてたら「熊本だから公開当日でも前売り買えるだろうと思ってなめてたら発売当日で売り切れてた~~~」ってお嬢さんがいてオイオイオイそれはいくらなんでもちょっと…(´ω`)ってなってる
06-07 23:17

RT @yrmzz_z: ジャニオタどうして青木アナの重大発表にまで振り回されないといけないんだ
06-07 23:55

ものっそいそれな
06-07 23:55

関連記事
Category: ついった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する