04/21のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 04-20のポスト数:41 (うちRT:10)
04-21 00:00

RT @amebasindoi: 「人のリプ返さないで独り言とか別の会話してる……暇なら返せよ」って思われてるの自覚してるけど、そういうのは何も考えてないからできるんです…ちゃんとしたのは人間に戻ったときに返させてほしいの…返事ないけどTLいるときは「あぁ今こいつアメーバなんだ…
04-21 01:20

そういやしやがれは新曲発表あるんですか…?
04-21 02:11

RT @jnews1: 大野智主演映画「忍びの国」セブン限定グッズ付映画前売り券が5.1予約受付開始 https://t.co/FtUADrUeyqセブンネットhttps://t.co/1Qt237VXd7https://t.co/FSUX9tQ3AM#大野智 #知…
04-21 11:55

(´-ωก`)ネムーーー、イ
04-21 11:59

大ホールのステージの上で、中堅女芸人のみなさんを含む200人くらいの女性たちが、ブルゾンちえみの指揮のもと、エクササイズダンスを踊ってるという、夢を観ました、夢です(⌒‐⌒)
04-21 14:13

その前は、バイオハザードのダンジョンみたいな薄暗くてボロボロのトイレに入ってる夢みて…スッゲー古いからコンクリートとかタイルが腐食してて…一番奥に出っぱなしのシャワーとどっかに続く階段があるんだけど、今考えたらトイレに階段ってよくわからんな…
04-21 14:18

さすがにこの歳になってくるとトイレの夢見てもオネショはないですね!すばらしいね!起きたとき若干焦ったけどね(笑)何事もなかったね
04-21 14:20

実際あっても1回…2回くらいじゃないかと思うんだけど(よく覚えてない)、世の中でそういう話がたくさん語られてるからそういうものだと思ってるじゃん…確認しちゃうんだよな……
04-21 14:25

RT @gutti045: 世界の雑記帳:米プロテニスの試合中近隣から「喘ぎ声」、選手は集中できず https://t.co/i0M5ffUhKa「サーブを打とうとすると喘ぎ声はさらに大きくなり観客の笑いを誘った」ほとんどコントだな。映像は…これか。https://t.…
04-21 14:29

これは笑うしかwww
04-21 14:30

そっちに一生懸命だからまあ気づかないよね…←世界で笑われてからウワァってなるのか…
04-21 14:31

RT @ARASHIANSHaruna: 年々ゆるくなっていく嵐の携帯事情 https://t.co/lvVn9VwiEq
04-21 14:58

ただ'15年も実は公式写真でバッチリ写ってるというアレ
04-21 14:59

カーラジオでかかってた曲「KAT-TUNかな?」「たぶんKAT-TUNだな」って思って聴いてたらジェネレーションズだったアッハッハ
04-21 17:23

RT @ororo2017: #嫁を怒らせる行動 このタグ、旦那さんが書いてるのは「俺の嫁さんすぐ怒るwww」くいらいの感覚なんだけど、奥さん側が書いてるのは「まじで次やったらぶっ殺す」くらいの温度差あるんだけど、きょわいw
04-21 17:26

FLIXか~
04-21 17:33

RT @BFJNews: 【New】公式チケット譲渡サイト「チケトレ」6月オープン 高額転売問題に業界一丸で対抗 https://t.co/HdEnkBBcuB https://t.co/BfE9SFA4MM
04-21 17:36

みんなどれくらい使うんだろうね~使わないと…っていう形にもってくのかな
04-21 17:37

RT @yoimoa: 花咲か爺さん https://t.co/yvsKoIDm78
04-21 18:05

RT @fashionsnap: 【追加情報】福岡パルコの"泊まれる本屋”、オープン日が4月29日(土)に決定https://t.co/8ZDgcAUwq7#BOOKANDBEDTOKYO #福岡 https://t.co/y2AcXxRB8m
04-21 18:59

行ってみてぇです
04-21 18:59

RT @misaverte: ペロ男は少年倶楽部プレミアムの公式キャラクターです\(^o^)/ https://t.co/FTm9o6nyh7
04-21 19:04

うーちゃんwwwww
04-21 19:04

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/ZLYD0Ja3Xy [170420] 日本語字幕 EXID-「Night rather than
04-21 19:21

RT @ahormonebalance: 住んでるマンションの張り紙。。。 https://t.co/sjbZuWG5ss
04-21 21:37

いまだに夜中に千の風になって歌いながら通る人多い…(⌒‐⌒)
04-21 21:37

福岡にいた頃もいたし熊本かえってきてもいるから…(⌒‐⌒)みんなすきだね…たしかに歌ってて気持ちいいよね(⌒‐⌒)
04-21 21:39

バイト帰りにバラード曲歌いながらチャリンコ爆走してた勢だから文句をいってはいけない
04-21 21:41

RT @zawaq19: リップスライムのSUと不倫で話題の江夏詩織がananの記事で「今一番夢中なのがスライム作り」とか書いてあって、SUと付き合ってる事をとにかく言いたくて仕方ないんだろうけど、わざわざ趣味にスライム作りをねじ込んだのかと思うと怖い。 https://t.c
04-21 23:05

そんなんムリクリやんか(笑)
04-21 23:05

RT @youZi3047: メガネ最高です😇 https://t.co/UC0it4nNGQ
04-21 23:10

あいばくんのカッコいいを爆上げしてくるメガネのようになりたい(?)
04-21 23:11

関連記事
Category: ついった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する