03/12のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 03-11のポスト数:49 (うちRT:9)
03-12 00:00

RT @powerofgamesorg: 「インターネットで知り合った人とリアルで会ってはいけません」って言うけど、実際はリアル友人にネット人格知られるほうが切実な問題になるので「リアルで知り合った人とインターネットで会ってはいけません」なのでは
03-12 00:50

三日月 - 嵐(Album:Japonism) #nowplaying https://t.co/Zg5qtt3RC3
03-12 00:59

STAY - BLACKPINK(Album:SQUARE TWO) #nowplaying https://t.co/AaWLsafgxi
03-12 01:03

Off The Record - Song Ji Eun(Album:Bobby Doll) #nowplaying https://t.co/osxoA3Vbqz
03-12 01:07

真冬でも真夏の脱獄者聴きたくなりません…?季節感とは…(^ω^)
03-12 01:09

さわやか会社員 - 相対性理論(Album:ハイファイ新書) #nowplaying https://t.co/XoYMnCncZS
03-12 01:11

あなたはわたしのすべてじゃない~~~
03-12 01:11

確認メール送信から1か月経ち、うんともすんともだったので、催促メールしたら「ごめんな今記事チェックしたで!次のモニターは2400円分や!」ってメールが1日で来たので笑いました
03-12 03:41

1か月なにしてたんやろ…タダだから文句を言ってはいけない、、、(^ω^)
03-12 03:42

RT @kawl_ys: Σ"((( °.ω° )))" https://t.co/XEL9DM2z2w
03-12 14:36

にのちゃん(笑)安定か
03-12 14:36

RT @17kimidori24_s2: 月9録画φ(・∀・*)「耳寄り情報でございます。『突然ですが、明日結婚します』第8話のどこかで『貴族探偵』のティザースポットが流れます。お楽しみに!!」
03-12 19:52

RT @Ailover_s: 当時あんなに笑った(今でも笑う)仏のターザンが、地上波だと完璧スベった扱いされることが判明し、私含め嵐ファンも相当『最高に面白いと思った身内ネタが外に出してみるとそんなでやべぇ笑ってるの俺たちだけだってなる嵐』に毒されてるんだなと思った…なんて美味…
03-12 19:53

RT @Kstyle_news: OH MY GIRL、新曲MV撮影中に爆発事故…「メンバー全員とも怪我はない」 https://t.co/n3EG7SXdgv
03-12 20:45

うわ~!?体資本なんだから危ないのは勘弁してほしい…怪我なくて良かった…
03-12 20:47

RT @chacokkk: 相葉マナブ3月26日1時間スペシャル 決定ヾ(≧∇≦*)/ https://t.co/LgzhjKXvxo
03-12 20:51

おなかいたいいたいひさしぶり
03-12 20:51

RT @pijyon: 最近、ライオンや犬がらみで事件がいろいろあって改めて円山動物園のこの飼育員さんの精神大事だと思いました。 https://t.co/rRPsqkiFKd
03-12 21:21

ジュンさんからのお手紙にうるうるしてる波瑠ちゃんかわいいしかし龍臣おおきくなったね…
03-12 21:28

おおのくんとわちゃわちゃしてたあのこが…(とおいめ)
03-12 21:29

龍臣いじめられてるwww
03-12 21:39

RT @mtmt4649: 荒木先生の悪い人っていうのは心に弱さを抱えそれを攻撃に変えた者っていう考え好き https://t.co/sb4PrehqCw
03-12 21:53

ジニちゃんは参加するのかなあ…
03-12 22:00

RT @s26amnos: 今年に入ってからの二宮くんのおうち情報は、185階で東京ドーム82個分の広さでエレベーターは専用でシートベルトして移動、お風呂は掃除ロボが8台動いて3時間かかる、お給料のおにぎりは毎日ドローンで支給ってことでおけかな
03-12 23:34

すずめちゃんがけなげすぎていじらしくてしんどい
03-12 23:56

関連記事
Category: ついった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する