03/06のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 03-05のポスト数:23 (うちRT:4)
03-06 00:00

塩とすだちでおててパチパチにこにこしてるしょうちゃんほんとにかわいくて守ってあげたい感じなのでかわいいしょうちゃんが好きな人はみんな観よう
03-06 00:06

動画にしたかったんや?ただ私のスマホカメラがTwitterクライアントに反抗期で全く動かないんや?
03-06 00:09

RT @m_03SO: 太らないよう気をつけるしっかり休む https://t.co/TuL6c5eauZ
03-06 00:18

RT @eigacom: [映画ニュース] 実写「銀魂」、真選組がついにお披露目!中村勘九郎&柳楽優弥&吉沢亮が威風堂々 https://t.co/qhu8BMZfyn https://t.co/oJJDOMFPfT
03-06 09:31

RT @simakazu: シン・ゴジラ日本アカデミー賞7部門受賞によって私が悔しがっているのではないかと思っておられる方々がいらっしゃるが(笑)同じスクリーンに作品を映して鑑賞しあった同級生が受賞したという事は私が受賞したのとほとんど同じことだ‼︎私なのか庵野なのかはもう誤差…
03-06 12:47

かえりたい~~~~~~~わ~~~ッ
03-06 13:02

勘九郎さんをゴリラと呼ぶことが許される環境が整ってしまった…( ˘ω˘)!
03-06 13:10

なんでこんなに寒いんだ…と思ってたらまた冷房が入ってた(⌒‐⌒)23度(⌒‐⌒)ばかか(⌒‐⌒)
03-06 13:14

RT @nana_zawa: 全員出たからまとめてみた👏分かりやすさを優先してアニメと比較#映画銀魂 https://t.co/Jl6cRuEU7m
03-06 13:15

なんで今になってU字の水槽がトレンド入りしてんすかwww
03-06 13:19

丸ちゃんなんかまたいうたんwww?
03-06 13:21

おつべとかでちょこっとしかみたことないけどあの企画いろんな魔物うみだしてた気がする
03-06 13:22

おおのくんに強制的に卒業させられるヲタク https://t.co/bUfvb4STCO
03-06 13:29

RT @doiyoshiharu: ええよ いつ来るん? https://t.co/qvGp41Yd8V
03-06 13:30

ソルリ別れたんや
03-06 17:24

RT @moon__8e8e: 【第4弾】K-POPを詳しくない友人流のSEVENTEEN🐟※音が飛んで聞きにくいかと思いますがすみません😢(友人に悪気は全くございません本気で取り組んでくれています。)#SEVENTEEN#笑ってはいけないSEVENTEEN24時…
03-06 18:00

めっちゃわらうやつだwwwあるある過ぎるwww
03-06 18:00

スルギとアイリーンのみわけつくようになったからにんげん成長するんだよ(?)
03-06 18:01

まだ「U字の水槽」トレンド入りしてんの割と笑うからずっとトレンド入っててほしい、どうせなら「丸みを帯びたU字の水槽」でトレンド入りしてほしい
03-06 20:35

https://t.co/FfamjzSX8z
03-06 20:39

RT @y_re_s57: ジャニーズがヲタクをバカにする芸のうち、このNEWSが一番好き(笑)ちなみにこれはトロッコが来た時にその担当の子を目立たせようと周りの他担が指さしてアピールするも逆に他担が目立っちゃってるヲタクの真似 https://t.co/PAAZ97Xt9g
03-06 20:44

友人が同担なので自分に経験はないけど言いたいことはすごくわかるwww
03-06 20:45

RT @rinko_mac: 本当にしんどい時とか苦しい時に必要なのは「人生を輝かせる10の言葉」とか「素敵な女性になる魔法のステップ」とかそんなもんではない。必要なのは約300万円程度だ。繰り返す。約300万円程度の札束だ。 https://t.co/ZczOBv1MAZ
03-06 20:45

RT @aru235: 丸みを帯びたU字の水槽がトレンドに乗ってるから二人で吹きさらしロープウェイを置いておく https://t.co/i6By77uQ3O
03-06 20:50

TLがU字の水槽に浸かってるみある
03-06 20:51

RT @chizuuu2: 引退したお雛様を飾る福よせ雛と言うのを今日知ったんだけど生き生きとしすぎて笑うし余生を楽しんでるみたいで幸せな気持ちになるからみんなぐぐってほしい https://t.co/lqZS71egu8
03-06 23:01

RT @ShoyukoTakirin: 8年前と今♥8 years ago and now https://t.co/tpJtmH7mCg
03-06 23:02

ス、スキダーーーーーーーーーーッ!!!
03-06 23:03

RT @soondae_leo: ㅍ ㅣ스메0ㅣ커 가방 존나ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 전부 훔쳐가세요 가방 https://t.co/O0lR6kYHC3
03-06 23:05

盗んでくださいと言わんばかりのwww
03-06 23:05

RT @Ars1999Jnkn: 〇〇しやがれ【2017年の大きい目標&小さい目標は?】全員分揃ったね♡ https://t.co/kVrYuPdPaA
03-06 23:07

RT @gt1010101010: 12月23日覚え書き② https://t.co/aBj1HQZYYC
03-06 23:11

RT @gt1010101010: 12月23日覚え書き③ https://t.co/kEL2EW0KsC
03-06 23:11

面白すぎて軽率にヒョロる
03-06 23:16

RT @s_Rain4color5: U字の水槽も呪いですがにっぽんじん、にーっぽんじんも頭から離れません。 https://t.co/B9309elPfe
03-06 23:36

不通知しぬ(^ω^)
03-06 23:46

関連記事
Category: ついった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する