03/03のツイートまとめ

cherrys73

@cherrys73 03-02のポスト数:54 (うちRT:22)
03-03 00:03

RT @yokoney: 映画ポスター風ブルゾンちえみ #odaibako_yokoney https://t.co/8qZL6Ymmwu
03-03 00:20

こないだ部屋掃除した時にペン習字ペンのインクが液漏れしてたのを発見してしまったので洗浄中だよ
03-03 01:10

お手入れ方法調べてたらこれカートリッジだけじゃなくてコンバーターも使えるの…ブルーインクとかブラウンインク入れてみたい…
03-03 01:14

ただまだブラックのカートリッジ10本あるから…それ使い切るレベルで万年筆使うんだったらインク買っても損しないだろうけどwww絶対そんなないwww
03-03 01:19

最近物のやり取りすることがめっきり減ったしそうなると手紙書く機会ないからなあ
03-03 01:22

ましゃき(´,,・ω・,,`)
03-03 03:15

2017年2月の読書メーター読んだ本の数:18冊読んだページ数:4885ページ★2月に読んだ本一覧はこちら→ https://t.co/X602kBw2el #bookmeter
03-03 04:29

RT @Melody_hakusen: いよいよ本日夜10時より、清水玲子先生がNHK Eテレの「浦沢直樹の漫勉」に登場!! 超激レアな清水先生のデビュー前の絵も見られるかも…!?お見逃しなく♪♪♪ #秘密トップシークレットhttps://t.co/4GiiKUJPGm
03-03 11:04

昨日のやつこれだったのか…再放送録画しといてみよかな
03-03 11:05

BOXのしたの方で眠ってた覚醒セポネちゃんを転生させてはいたんだけど、攻撃に+ふってあげたら途端に攻撃力ごぼう抜きしてっておばさんビックリしてる… https://t.co/eU5ztwvtgA
03-03 12:30

しやくしょいかなきゃ…遠い…(⌒‐⌒)
03-03 14:11

RT @oricon: テレ東『イチゲンさん』3月で終了 4月からウッチャンMCお笑い番組にhttps://t.co/r7r4SbZndD #ジャニーズ #TOKIO #KinKiKids #嵐 #キンキキッズ #kinki #ARASHI
03-03 14:20

カードかってる場合ではなかったwww(残高とにらめっこしながら)
03-03 15:31

前売り415てマジかい…(⌒‐⌒)
03-03 15:34

衝動的に財布の中の有り金をATMにぶちこむという行動に走りましたが足りなかったからしんどい
03-03 15:37

駐輪場代がにくいよ~~~~あれさえあれば足りるのに~~~
03-03 15:38

RT @Makewish_green: 貴族探偵 5秒スポット関西テレビに電話で確認しました3月7日に3本8日に2本9日に1本それ以降はフジテレビより一日遅れで放送されるそうです時間はいずれも15時50分〜16時47分(ドラマ再放送枠)#貴族探偵 #関西…
03-03 18:05

RT @ars_kn__7: (*.°∀°)<僕クラスになると相葉さんの実家の事情まで把握してるわけですよさすがトップですな。二宮さんには勝てません https://t.co/oPyayQYPwB
03-03 20:22

RT @pmta0706: 【日アカ レポ①】これだけ言わしてください!プレゼンター退場の際にのちゃんは海街ダイヤリーの是枝監督とずっとお喋りしてた!!!是枝監督が何かを話して それを聞いて「へー!!」って驚くにのちゃん。どうしよう また垂らし込んでる...おじさんタ…
03-03 20:39

はるちゃんかわいいなあ
03-03 21:03

にのみ~~~~~ッ
03-03 21:04

にのみめっちゃかわいいやないか(めっちゃかわいいやないか)
03-03 21:04

さとみ~~
03-03 21:05

カヨコも好きだけど尾頭さんまじですきほんとに
03-03 21:06

https://t.co/GQPVN7c7M8
03-03 21:11

急ごしらえのクオリティーの低さ
03-03 21:12

助演怪獣賞に蒲田くんいないのかよ
03-03 21:12

RT @ken2020_n: ニコニコ😊 https://t.co/xrLCkGrEjq
03-03 21:13

かわいい
03-03 21:13

こうところどころ映されるとうれしいけど編集めんどくさそうww
03-03 21:14

怒り結局観に行けてないんだよなあ…みたいんだけど
03-03 21:16

うしろのさとみの優雅な居住まい
03-03 21:19

RT @ni0617no: そっか、去年いただいた時計つけてるのか(;ω;)
03-03 21:20

RT @aliistorm: にのちゃん時計してる。レベルソだよね。うわーん涙← https://t.co/azIk9ODBkD
03-03 21:20

いつもする子じゃないのに( ;∀;)
03-03 21:21

RT @of_tiku: 二宮くん!最優秀主演男優賞おめでとうございます💕高級時計つけてるところぜひ見せてください! https://t.co/M2ov1CyJYS
03-03 21:21

わ~~~おめでとう!
03-03 21:24

花ちゃんがいまだにおかあちゃんてよんでるのかわいい
03-03 21:25

おわーセカチュー
03-03 21:34

なつかしい
03-03 21:34

わいぷにのみ
03-03 21:35

アレグラ笑うからやめて
03-03 21:43

さとみもそばかすあるんだなあ(こなみかん)
03-03 21:44

はるちゃん~~
03-03 21:45

かっこいいなあ~
03-03 21:46

にのみにこってした
03-03 21:46

アッ
03-03 21:47

ワ~~~ン今日も輝いてるよ
03-03 21:47

スピーーーーーチ!
03-03 21:48

ヒーンかわいいよう
03-03 21:57

RT @aronco_65: 新人賞にのちゃんスピーチ https://t.co/BhwE6qtq6J
03-03 22:02

りえさんすごい…ちょう観てみたい…
03-03 22:07

プレゼンター無双にのみ
03-03 22:11

観たいけどいっときは借りられないだろうなあレンタル
03-03 22:13

庵野さんマジでさwww
03-03 22:14

東宝がお金を出してくれます!
03-03 22:14

庵野さんいないじゃん(笑)
03-03 22:15

わ~~~誰かな~~~~
03-03 22:17

みや!みや!わいぷ、
03-03 22:19

偉そうな社長さんwww
03-03 22:21

えーんかわいいようかわいい後輩感
03-03 22:22

オカン「なんでこんなに石原さとみ抜かれるの?」私「かわいいから(真顔」オカン「アッそうなんだ」私「…えっ、やっ知らんよテキトー言ったwww」
03-03 22:25

ランドゥー!
03-03 22:26

ランドゥーヤグチ
03-03 22:29

ありがとうでっくんwww
03-03 22:31

命を削って役と向き合ったんだなあ~って思ってたらでっくんが全部言ってくれたよ
03-03 22:32

おわー!浩市さん!!
03-03 22:35

かっこいいなあ、かっこいい、おめでたい
03-03 22:36

君の名は。じゃない?
03-03 22:37

おーーーー?!?この世界が
03-03 22:39

どちらもいいときいてるけどどちらも観てない…今年はほんと映画みてない…
03-03 22:40

自信で映画館がよ~~~~
03-03 22:40

地震(^o^
03-03 22:41

シンゴジラ強い~~~!!
03-03 22:44

あー!ここでラッドが
03-03 22:44

にのみやくんみてたよね
03-03 22:45

おーーーーーきたーーーーー!!!
03-03 22:49

あんのさーーーん!どこおるーーーん!
03-03 22:50

RT @eiga_natalie: 日本アカデミー賞「シン・ゴジラ」が最優秀作品賞!長谷川博己、石原さとみが歓喜 https://t.co/zBNj6KZzLO #日本アカデミー賞 #シンゴジラ https://t.co/LKRNFAN7Nw
03-03 22:51

RT @nino_takaramono: あと、今年ご逝去された映画人の追悼があり、蜷川幸雄監督のご紹介のところで四作品代表作が記載されていましたが、そのうちの一作品が「青の炎」でした。
03-03 22:51

にのみやくんもお疲れ様でした!
03-03 22:53

きょうのプレゼンター二宮くんのビジュアルどストライクだよ…なんであんなにきゅるんきゅるんしてるん…
03-03 22:58

1年経ってもにのみやくんはかわいいんだなあ、かわいいんだものあやを
03-03 23:00

お、そうだった実花さんアナザースカイ出るってインスタで言ってたんだった
03-03 23:01

RT @muni730: 日本で一番悪い奴ら…主人公に悪いことを教える瀧の映画海賊とよばれた男…ラジオを直す瀧の映画64…NHK版では瀧が主人公だった映画ゴジラ…怪獣と戦うが瀧が見れる映画聖の青春…瀧の出てない映画
03-03 23:02

おまめちゃんかわいいwww
03-03 23:16

写真では沢山観てるけど動いてるおまめちゃん新鮮(笑)
03-03 23:19

うわあ、実花さん好きそう
03-03 23:20

RT @ars_kn__7: 和子ママがブルーリボンを布団縛るのに使っちゃってて、家中探しまくったにのちゃん…なニッキ https://t.co/JsKTA48QtV
03-03 23:47

関連記事
Category: ついった

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する