あけましたおめでとうございました

ご挨拶が遅くなりました、
あけましておめでとうございます。
夏椎です(^ω^)

皆さんどんなふうに新年を迎えられたでしょうか?

ちなみに私は…


人生2度目の巫女奉仕をしながら新年を迎えました(笑)

楽しみにしていた紅白も観れず(録画してるけど)
カウコンも観れず(録画してるけど)
楽しそうにお賽銭を投げ込んではお守りを買い、
おみくじを買っては一喜一憂する人の波を眺めながら
取りづらいおつりの入ったカンカンと疲労と格闘しつつ
まーくんにおもいをはせておりましたとさ…←

それはそれで興味深い経験でしたが((笑))

ふと思い返せば
昨年は苦いことの多い1年間だったなあと思ったわけですが

ワタクシ都合よくツラいことばかり思い出して
悲劇のなんとやら~~~という性格ですので、
ちゃんと掘り返してみれば、苦みを感じた分同等に、
甘かったり刺激的だったりした出来事もあったよなあと、
トータル±0でうまくできてた1年だったんじゃないかなあと改め感じております。

…うん、とっても自分を甘やかした1年だった(笑)
予定外にモラトリアムが延びることになって
すごくいろんな人に甘えてしまった1年でした。

実は更新できなかった(というかしなかっただけど)この間に
2つほど現場に行きまして、
感想記事も書きかけだったりするのですが
それもボチボチ書いて、ひっそりと残しておきたいなあと考えております。

感想記事だけに
どんだけ時間かかるんやという感じですね_(┐「ε:)_


あんまり長々書くのもアレなので本日はここまで、
本年も、皆様にとって素敵な一年となりますように。
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する