年末ライバー

「ネタがね~な~~~」
って思ってたら更新をしないまま10月も半ばですたい。
夏椎です。

非常に怠惰な夏休みを過ごしたので、休みボケが抜けてません。
早起き辛い(^ω^)

一時鳴りを潜めていたカフェイン中毒が再発しまして
隙あらばカフェインを体内に入れてます、そんな感じ。

あとスタバ狂いになってきました、お察しください。



さて、最近の夏椎ですが。
多分11月に名古初上陸します(多分)
Perfumeのツアーです、まさか、Perfumeを生で見る日が来るとは…(多分)

おめーはライブ行かないと更新できねえのか、という声が聞こえてきます。
そうかもしれない…?←

正直…正直な話……
「今生ではもう、きっと自分から会おうとすることないんだろうなあ」
そう思っていたのでびっくりしました(笑)
色々あってするる~~~っと2年ほど離れてたのでおったまげです。
なんだかんだご縁があるようです。

なんで行くことになったかといいますと
「一緒に行かない?チケット取るんだけど~~」と誘いをいただいて
「おぬしと一緒ならば行こう!」と即決した、みたいな感じであります。

めっちゃ軽いかよ(^ω^)

…というのも、数日前にの今年のツアーの当落がありまして、
全落ちしたというのもあってですね_(┐「ε:)_

「今年はEXIDにも会えたし(めっちゃ遠かったけど)しゃあねーわな」
ってそんなに凹んではなかったんですが
どうせ行けないしせっかく誘ってもらえたので今年はPerfumeで〆るか!
と思いお話に乗っかった次第。

なんだかんだで生では一度も見ないまま(シンガポール公演ライビュは行った)FCも退会したので
アルバムの予習も何もまだすっからかんなんですが楽しんで来ようと思います\(^o^)/



…と、ここまでが9月末時点での状態。
10月5日、それは突然やってきました。


“おめでとうございます!復活当選です!!”


初めに見たときは
誰だよこんなイタズラメールぶっ飛ばすぞ(^ω^)
と思ったんですがどうやら本当に都市伝説だと思っていた復活当選メールを
私のスマホが受信したらしい、ということを数分かけて理解しました。



夏椎、アハピ福岡行くってよ。(真顔)



どうしよう!!!Perfumeも行くのに!!!
どのみちPerfumeは今年の見納めは年明け公演に入るので)だけど!!
いやそういう問題じゃなくて!!!?

いや~~人にあまり会わないので交際費は殆どかからんしで
結構余裕ぶっこいてたんですけど
半年以上予備校生ニートしてるのでいよいよ激しくお金がありません(そりゃそうだ)

ア~~~~~~ッこんなんだったら夏バイトしとくんだったよね!!
なんて今頃思っても後の祭り…(遠い目)

ちょっと今グッズ買えるかどうかの瀬戸際ですよ、なんかあれだな。
正月巫女でもやろうかな(参照)
短期でサクッとお金が入る仕事したいです、控えめに言ってやばい。





とにかくコンサート行けるのはめちゃくちゃうれしいので
(ツイートが嬉しそうじゃない)(いやマジでうれしいんですけど)
這ってでも行きます。

なんかどんどん日記のクオリティーが下がっていくよ…ヨヨヨ…
次の更新はきっともっと未来の私がちゃんと書いてくれると思うので
ゆるしてください。。。
















関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する