夏と、映画と、障害と

梅雨が明けましたね!気持ちいいほどの快晴!
…ばっかりではありませんが一丁前に気温はグイグイ上がり、
ついに私の部屋は連日35℃越えですたい…溶ける…メールトッ♪(ここしか知らない)

暑いですね、こちら夏椎です…_(┐「ε:)_


先週火曜は「更新しよかなー」て思うてはおったのですが
いい加減生活リズムがアレでアレなので(お察しください)断念しました…

日中暑いとパソコンがうっ止まるんですよ…
それで夜中に書こうと思うとやっぱり夜ふかし→次の日起きれないの図式が
簡単に出来上がってしまうのですよ、基本的に朝弱いしね…


そんなこんなしてる間に巷では海外で話題だったポケモンGOがようやくローンチされ
このクソ…じゃなくてとーっても♡暑い中屋外で老若男女がお楽しみ中のようですが


早々にキャリアからAndroid更新締め出しを食らってるあやさんのスマホでは
ウンともスンとも何ともって感じで早くも流行から締め出しを食らっています。

…まあだから、みんな早く飽きるといいよね(渾身の強がり)




この2週間弱の間にじゅんちゃんの映画「ナラタージュ」が決まり(これが14日)、
熱愛報道が連れてきたようににのみやくんの映画に「ラストレシピ」が決まり(これが18日)、

挙句昨日(23日)のJaponism Show(以下、ジャポショ)@静岡エコパにて
忍びの国にHey!Say!JUMPの知念侑李くん(以下、ちね様)が出演することを
メンバーたちがうっかり(?)口からポロリするというハチャメチャぶりで

「まさかでないんじゃないの…」「ジャポショとまとめて出す気なんじゃないの…」
と友人と二人心配していた去年のツアー「Japonism」のDVD/Blu-ray
無事に発売されることが発表された(13日)わけですが…

年々この怒涛の発表に慣れていく自分が怖い…(^^)
数年前なら文句の一つでも言ってそうなもんですが…慣れ、、たね?←

にしても、界隈では古くからの熱狂的な大野担として有名なちね様、
大野くんのドラマ仕事が発表される度に
「後輩バーターにちね様はいかがか!?」という話がファンの方から出るほどだったのですが
なかなかそれが叶わず、、、(というか主にさとちね派閥が本人達よりも凹んでた)
ちね様ほどの正当な手段で自担に近づいたファンをもってしても共演は難しいのかしら…
と思っていたところに生アクション満載と話題の映画で共演を果たしてくるとは…


おばさん、恐ろしくてご立派過ぎて頭が上がらんとです…タヒ…


来年は事務所単位でみても結構な数の所属タレント出演映画が決まってるみたいで
「映画館に住みたい」なんていう事務所担&掛け持ち担の皆さんのツイットをよく目にするんですが
だけでも夏から秋まで…秋なんか2本観なくてはならない…
というかその前に「夏は映画館に通わなくてはならない…」という感じなので
あながちその気持ち理解できなくない――――…←

ちなみに映画館はTOHOシネマズユーザーなんですが
先の地震の影響で近場は全く営業再開の音沙汰なしなのでちょっと頭が痛いです。
バスに乗っていくしかないのかァ…大学時代が懐かしいですな…
(※大学時代は近場に映画館がなかったので電車+バスで映画観に行ってた)
いやでもめっちゃ映画マイルと鑑賞ポイント貯まると思われ…ニヒヒ(^ω^ )))

過去、映画館に通いに通ったのが映画「プラチナデータ」の時だったのですが
…まあ、あの時は、ねえ…一人暮らしだったしね…
映画の志向が自分と合うかみたいなみたいなとこもあるので…
合えば多分間違いなく忍びの国も通うでしょうね(真顔)

忙しい半期間でしょうけれど
映画館で映画観るのは好きなので純粋に楽しみです、おサイフが心配だ(笑)



お楽しみと言えば、
実は前回の記事で紹介したイベントが1週間後に迫っているわけですが

まだオカンになんも言ってない(言ってない)

いやホントは今日言うつもりだったんですけど…
なんか今日機嫌悪いね?という感じでして、言い渋っております…

愚弟はお構いなしにそういう事言うタイプなんですけど
私は「アッ?やべえかな???」って思うと途端に言えなくなるチキンタイプなので
自分の性格を恨むしかないでしょうか…ヘァ…(´・ω・`)

1人暮らし時代には全く懸念することのなかった部分ですね(笑)

言わないで行っちゃおっかな~☆〜(ゝ。∂)とか考えなくもなかったんですが(おい)
どう考えてもバスの時間が…帰ってくる時間が午前様になりそうな…(⌒∇⌒)
うーん頑張って伝えるべしですね…ハ----憂鬱!

その先でEXIDに会えるし頑張るしか!言うしか!ウッ!←
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する