夏、来る。

皆さんいかがお過ごしでしょうか、おはようございます、夏椎です。
「世界一難しい恋」「99.9」、二つのドラマが終わりを迎えまして、
水曜日曜の楽しみがなくなったと同時に、曜日感覚も狂い始めております。
そうこうしている間に、自宅で自習だったワクワク學校も終わりを迎えまして、
最終公演にて 2016年 5大ドームツアー開催発表 

…まだアリーナツアーが続いてますが、怒涛の当落発表がまたやってきます。ヘァ…
今年はおおのくんに会えるんでしょうか、ねえ…(´ω`)

本日はと言いますと、昨晩わが弟氏が車と事故った事ですべての時間が押せ押せになっております。
安心してください、ケガはしていませんよ(^ω^)
(ボンネットに乗り上げたらしいけど)



こちらは本格的な梅雨に突入いたしまして、来る日も来る日も来る日も雨でござい。
…と思ったらどっピーカンで気温33度以上!!!
なんてこともあるのでバイオリズムめっためたです。

恐ろしいことにまだ7月なったばっかりっていうね…
これからまだ暑なるんやで…恐ろしいやろ…

正直、暑さは寒さほど苦手ではないのですが、
それでもやっぱりうんざりはしますね…特に…汗っかきだもので…
基本的に移動手段がチャリンコ(たまに徒歩)なので日焼けもめっちゃしますしね…



7月を迎えまして、またひとつ年を取りました。
大学時代のバイト先のパートのお姉さんがよく、
「20過ぎてからの1年間はあっという間やけん」
とおっしゃっていたのですが
本当にその通りだなあと身をもって感じています、ナウです。

…とふわんふわん誕生日を過ごしていましたところ
JFCのお誕生日おめでとう動画を
見忘れました(´,,・ω・,,`)

な、なにしてるんだろうね…年1日しか観れないのにね…

ということで、お誕生日おめでとう動画は弟の誕生日にみます←

…持つべきは予備名義でしょうか。
(物は言いようかよ)

関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する