記憶の全てを


ぐっもーにん、夏椎です。
ここ2,3日情報過多すぎやしませんか…あっぷあっぷ、喜びの悲鳴。
…と言いたいところですが、すでにワクワクは日程的に参戦不可のようなので、
半分ほど死んだ魚のような目で、情報を眺めています。

4年前には考えられなかったことですね(笑)
一体だれがここまで立派(?)に育んでくれたんでしょうか。



先週から、CM情報いっぱいいっぱい、ということで、ブラック企業ばりの労働時間を強いられているマイれこたん。
本日も朝から映画「暗殺教室~卒業編~」製作報告会見の様子をベタベタ録画しているので、
安定のオールタイムW録状態…なんと憐れか…(笑)

今現在捕獲に走っているCMがいくつかありますが、それも流れる番組・時間帯が分かっているものばかりではないので、
当然のごとくベタ録りになってしまうわけであります。
だってどこで流れるんだか本当にわかんない、もしかしたら3倍録で録ってるWSのCMで捕獲できるかもしれない。

…というような経緯もあって、
これまで音楽番組だけだったのに各WSもまとめて全部DR(最高画質)で録るようになりました。
これは一種の「やけっぱち」状態であります。ほんと可哀想(心底)。

これまでやりくりしていた以上にHDD残量が必要になってしまうので、その日の分はその日のうちに編集してしまわないと、
次の日の録画予約は実行されません
これは、精神衛生上とってもよろしくない事態です、ということで最近の帰宅後の日課はその日録画番組の編集になっています(^ω^)




ヲタ活以外で言いますと、今現在色んな事が重なっておりまして、これまでゆ~ったりした空間の中に身を置いていたがために、
些細なことにもとってもナーバスになっているここ数日の夏椎。

先週末の夜はといいますと、その谷底具合がここ一番ってな状態でございまして、部屋が荒れ、かといって片付ける気にもならず、食べることに興味がなくなり、寝つきもガンガンに悪くなっていく。

文章で笑いながら、オカンとの電話口でバレぬようにぼろぼろ泣き(なんとなく様子がおかしいのは察されていたようでしたが)、
好きなものに触れることでリカバリーを図っても効果はその間だけで、ともすれば現実に引き戻された途端、
薬が切れたように頭の中をグルグルと色んな考えが駆け回って、不安が強くなっては、
自分本位な現実逃避の方法について、「あれが痛くなくていい、これが苦しくなくていい」と考え始めるといった感じでございました(笑)

日曜は少し休むことにしたせいか、土曜からは幾分か気が楽で、今のところ先週末ほど勝手なことも考えずに済んでいます。
なかなか起伏があるので、今週末にはまた逆戻りになってしまっているかもしれませんがw

今のところなおす方法どうこうというより、なおすために行動を起こすこともかえって億劫だしで
したらばたえるしかないよね~\(^o^)/という感じです

大丈夫です、最悪何かあってもお骨は5大ドームにまいてもらう約束なので…←
何があっても心配ありません(おい)


本日も昼から所用なのですが、正直行きたくない気持ちの方が強く、
「なんでこんないやな思いしにお金払って行かないかんねん」と思いつつ、
そうはいっても時間的猶予もないのでおろし金の上にのせられた気分で出かけてきます…
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する