ずっと君は僕の夢を、

まずは、二宮くん、ちょっと遅くなりましたが…


2015年 第89回キネマ旬報ベスト・テン  主演男優賞(「母と暮せば」)
受賞おめでとうございました!!!!ドンドンパフーーーー!!!

「母と暮せば」、私も劇場で観ましたが
あの作品での演技がこのように評価される意味というのは
にのみやくん個人のみでなく、作品にとっても、「戦争」を伝えることにとっても
意味のある事なのではないかと、とっても誇らしく、うれしく思っております。

きっと、昨日のお酒はおいしかったことでしょう…(のんだかな?)

シューイチは録画しておいたのですが、編集とチェックはまだになってますので…←
本日のWSと一緒に編集してチェックさせたいただきます!ごめんね!

ついでにお伝えしておくと、こないだの帰省時に、
うちのおかんも「『母と暮せば』みたいな~」って言っておったので
「観てきてよぉ、めっちゃいいから、観てきてよぉ…」と言っておきました(笑)

これからも素敵なお芝居楽しみにしてます\(^o^)/!!
にのちゃん本当におめでとう♡♡



シューイチといえば、KAT-TUNの5月からの充電期間について
中丸くんからのコメントがあったようですね。

これも同じくチェックできていないのですが…

私自身は、一昨日は友人の櫻田と一緒に部屋におりまして、
全くTLを追えていなかったので、櫻田のスマホの通知に入ったLINEニュースでそれを知りました。
ふたりで「マジかー…そうか…」と…、急ぎTwitterで全貌を確認した次第です。

3人での10周年コンが決定し、ハイフンの皆さんが沸いた後の報道だったので
「うそでしょ…?」というのが正直な初発の感想でしたが
本人達から出た言葉には前向きな気持ちがあるようですし、3人がパワーアップして、
KAT-TUNの走る道を太く、しっかりしたものにしていっていただけたらと思っています。

この件に限定せずに最近思うことなんですが、
見守って、彼らからのなにかを待って、応援して、っていうことしかできないんだよなあと
感じさせられることが今年に入って続けざまにあって、行動を起こすかたもいらっしゃいますけど、
結局の決定権はあちらにあって、こちらにはない、ちょっと寂しさも感じます。
…だから魅かれるのかもしれないし、キラキラ輝いて見えるのかもしれないですけども。

1年になるか、2年になるか、それ以上か…
最近またKAT-TUNの楽曲に触れることが多くなってきていたので
それがひと休み、となってしまうのは寂しいですが、個人での活動も楽しみに見させてもらいたいと思います。



そんでま、一昨日からはいよいよ春花粉のシーズンに突入、ということで。
夏椎さんにとっては悪夢のような期間に入ってまいりました。

土曜日(2/13)の午後から九州でも花粉が飛んでるという情報をどっかで目にし、
お菓子を買いに外には出たのですが雨のおかげか何ともなかったので、ホッとしていたら、
昨日(2/14)はずっと風が強かったですね…_:(´ཀ`」 ∠):_

ちょっと怖くて外に出られませんでした(笑)

去年は飛び始めてから諸々を買い求めに行ったので、耐えきれなくなり快晴強風の中
目汁鼻汁垂らしながら耳鼻科と薬局をチャリンコで駆け回ったのが走馬灯のように浮かんできてですね…

自分の体液に呼吸を止められるという恐怖。

いやあ、アレは本当に無謀な…いやあほんとに…死ぬかと思いましたもんね…ええ…(遠い目)

花粉に関しては


…てなこともつぶやいてたりしたんですが、
相葉大先生が秋花粉も発症なさった今、
もうぶっちゃけただひたすらに憎さしかない。

…あいばくんげんきですか…東京の花粉はだいじょうぶですか…

去年一年間で、バイト先で販売員さんからものごつアレグラ錠をもらいましたので、
(植物まけみたいなのするらしくて、年中アレルギー薬の処方を受けてるけど、飲み忘れがあってものすごくたまるらしい)
それをまめに飲みつつ、あんまりひどいようなら点鼻薬も耳鼻科にもらいに行かねばですね…


…目薬はポッケに入れて洗濯しちゃうので市販のでいいと思う(ひどい)
関連記事
スポンサーサイト
Tag: 花粉
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する