Spring has come


おはようございます、夏椎です。
先日卒論発表が無事かな…?に…
とりあえず終わりまして候。

いわゆる世間的に普通寝付く時間に寝ると
大体5:00くらいには一度目が覚めるんですが

睡眠欲求がめっためたなのか、
起きた後も数回寝て起きて寝て起きてを繰り返すので
結局オールしなくても昼間寝てます(^ω^)

私がツイッタのTLにいないときって大抵寝てるんやで、、、って感じです。
(起きててもめんどくさくって放置してたり特定の人がTLに現れるとROMってたりする時なんてのもあったりしますが)



さて、無事に終わったと言えば。
しやがれの放送内でのセカムズヒロイン発表、無事に(?)終わりましたね。

当初の予想…というか週刊誌だかネットニュースだったかとして流れてきていた通り
ヒロインは波留ちゃんでしたね~!

波留ちゃんねえ2個上なんですよね…すごい…わかい…
いやまだ…年下とかじゃなくてよかったなあと思ってしもうておりました…波留ちゃんありがとう…(おかしい)
それでもおおのさんが1980年生まれで、波留ちゃんが1991年生まれ、
2人は11歳離れてるんだそうで…改めておったまげます。
キャスティング班勇者だな~?!という感想につきます。

贔屓目だろって言われるの承知で、個人的にはおおのくんの見た目年齢は若いと思ってるんですが
(しやがれでおじさんに「30前かと思った」って言われてたし)
そうだとしてもやっぱり横に「ぴちぴち(おおのくん談)」の23歳の綺麗な女の子が並ぶと
おおのさんおじさんだなァ~と、さすがに、年齢差を感じました(笑)

「そういえば、高校の時の数学のめっちゃ怖い先生が教え子と結婚してたなあ~」となんとなく思い出してもみたり。

でも年齢差的にはそういうことだよね…それくらいの2人のラブよね…?と思いつつ
鮫島くんが34歳設定なので、波留ちゃん扮する美咲ちゃんが何歳設定なのかも気になるところではあります。
波留ちゃん大人っぽいので実年齢より上設定でも全然いけそうですもんね。


波留ちゃん自体は色々と、サ〇イウーあたりが喜びそうな話題も囁かれてたりしますが、
個人的には筋の一本通った、きりっとした感じの女優さんというイメージなので
(ほまきちゃんとかと近い、一見おっとりおしとやかそうだけどしっかりしてそう)
いかにもかわいかわいした感じの女優さんじゃなくてよかったなあ~と思ってます、超個人的な感想。
一部大野担はことさら恋愛設定の絡みに耐性がないのですじゃ…

もうちょこっと踏み込んで言及しておくと、
波留ちゃんは確実にかなり、顔といい雰囲気といい性格イメージといい
おおのくんの好みタイプドストライクみたいな感じであらせられるので

…まあほんとになんか言い残すことがあるとすればこれくらいです(笑)
波留ちゃん、おじさん波留ちゃんのことタイプだと思うから
スイッチ入っちゃったらおそらくガンガンいくと思うけどよろしくね…という感じです。

しやがれ放送中に
「多分これ今は『波留さん』呼びだけど、撮影中に『波留』呼びになるな?」
っておっしゃってたファンの方多数いらっしゃいましたけど、きっとそうなる…
だって彼は鍵部屋の時戸田ちゃんですら「恵梨香」呼びにこぎつけていたのだから…
彼は確実にやってのけることでしょう…

(ふたりがリアルでくっつくんじゃないか?みたいなテイで話すタチの悪さよ…←)



ドラマが始まるのは4月だというのに
助走でこんなに全力ダッシュしてどうするんやという感じですが
走れるうちに走っておかないとちょっと内容が内容だけに
途中棄権しかねないので
(観るとは思うけど、書き残せるかが怪しい)

「ア~また先走ってコイツ~」くらいの生暖かい気持ちで
見守っていただければ幸い…

ほんとはつい先日解禁された新曲についても書きたかったんですけど
思いの外ダラダラと長くなってしまったので
これはこれとして、いったん切りたいと思います。゚(゚^ω^ํ )゚。

新曲は最悪出たときでもいいものね?
新しいCMとか、萌え語りしたいものもいくつかあるんですがそれはまた次に…←
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する