体温36.5℃



最初は楽しんでたけどもういい加減疲れた(´ω`)



九州は大寒波に襲われておりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

一昨日はバイトが長勤だったのですが、
死ぬ思いで帰宅して、すぐ風呂インして体を温めて、
上がってからも完全防備でおこたインしていたら睡魔に耐え切れず爆睡、
起きたら翔ちゃんのお誕生日祝いぶっ飛ばしていました、


…どうもこんばんは、夏椎です。

ほんとにね、ええ、雪はたまにちょびっと降るから楽しかったんですね。
ええ、とてもとても実感しました私。

例のごとく雪でスリップするためチャリンコが使えず
全てが徒歩移動になるわけですが、

何が楽しくてあん…の死ぬほど寒い中、45分かけて歩いてバイトに行き
45分かけて歩いて帰らねばならんのか。

…と考えてもしょーもないことをツラツラ考えながら歩いて通勤通学しておりました(笑)

もう冬場の雪が当たり前の地域になると、
それが当たり前で学校行ってお仕事行って…ってなさってるわけですもんね…
いやホントに尊敬しかないです…私にはできない…(^ω^)



そしてつい先ほどですが、
おおのくんの4月期ドラマの続報が舞い込んできましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
(書きたくて仕方なかった感がすごい)

…雪は降りますが心はもう4月のドラマにあります。←

日テレ系水10枠「世界一難しい恋」 鮫島零治 役


昨日バイト休みで大雪休講ガラガラの学校行って資料つくりした後は
お部屋帰ってたっぷりお昼寝もしたので体調絶好調、すっとぼけツイートも絶好調です。

たぶんこの後WSでもやると思いますけど…宣材写真は出てるので、
それのメイキングくらいは流れる可能性ないかな~?って期待してますが
記事紹介で終わりでしょうかねえ…(´・∀・`  )
とりあえず日テレWSはベタッとすべて張ってますけども、備えあれば憂いなし←

当たり前ではありますが、まだ他のキャストの発表はなく、追って、という感じになるのでしょう。

…しかしながら、気になります。
ドラマが始まるのは4月、まだ撮影も始まっていないことでしょう、
大野さん以外のキャストも追々わかるのです、追々。時間の問題であります。

…しかしながら、キャストがめっっちゃ気になるのがファン心理であります。
それが時間の問題であるとわかりきったことであっても、
早く発表されたところでチェンジできないことも分かっていてなお気になってしまうわけであります。
理由は単純明快です、


…なぜならそれがタイトル通りの💕ラブコメ💕だから。
そしてどこの誰ともまだ知らぬ女性キャストと
世界一難しい恋を公共の電波で繰り広げてくれちゃうのは
われらがおおのさん扮する鮫島くんだから。 <Q.E.D.>

「ハァ~~~~~~~?あんたが相手役だァ!?!!」
…なんて姑のようなことを言うつもりは今のところありませんが
人選によっては若干ピリッとするかもしれない…(笑)



次のしやがれの作ってみようゲストが女優さん…
大野さんも「会うの初めて」とおっしゃっていた上に、
わざわざ作ってみように何の縁もゆかりもない女優さんゲスト呼ぶか?!ってなわけで
「ドラマの相手役の女優さんじゃなかろうか」という話がTLに流れてきてましたが…

実際しょっぱなの旅館での急な独占発表から
「しやがれでがっつり宣伝手伝いまっせ」という魂胆はちらちら見え隠れしてたので(言い方)
無くはないな~と、期待半分、不安半分。
(何様なんだろう、、、)

できれば心中穏やかにドラマをたのしみたいですが…
…コメディーついてても安心はしてないんだからな?!?(大汗)


ぶっちゃけくだんの報道で
狼狽に狼狽を重ねた私が心中穏やかに見れるはずもなかったよね!!!
うん!!わかってた!!!(声大)




…ひとまずは今日のWSを編集しつつ、バイトまでおこたでぬくぬく過ごそうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する