だいたい大寒波



「車で出勤するパートさんが雪でこれなくなるかもしれないから
9時出勤が8時出勤になるかもしれないの覚悟しといて~」
って言われました。

私も歩いてくると40分かかるんだけどなあ…(´ω`)



何とか無事に卒論の提出が終わり、要旨集の原稿も終わり、
残すところ発表のための資料作りと発表のみとなりましたが、
PowerPointは私のぱそこに入ってないので、
ガッコに行かないと作れないということでお家では完全自堕落タイムです。




もう気づくと怠いし眠いし寝てる。
軽い睡眠障害のような感じで寝ても寝ても寝たりないし
いざ寝ようと思うと寝れない~。

と、安定の昼夜逆転(^ω^)

安定のズタボロ生活リズム夏椎感。



…というのも最近起きてる時間は
大概卒論かバイトだったわけで寝てる時間が一番解放されておったわけです。
特に寝起きね、まあ起きるとここ最近は特にね、
いいことちっともないね、という感じであったわけです。

起きればネットでKARAの解散報道がささやかれ、
ともすればSMAPの解散報道がささやかれ、
どこかで不倫カップルのLINEが流出し、
KARAの事実上解散が公式発表され、
兄さんたちの蒼白生放送についてWSで議論され、


ほんとにどうなっておるかね!という感じです
精神衛生上よろしくないです!

色々言いたいことや思いつくことはたっくさんあって
どうせ寝れないならと指を動かしたくてうずうずした結果
KARAについては僭越ながらだらだらと語ってしまいましたが

兄さんたちに関しては、いつとも意識せずずーっと
"テレビの向こう側のキラキラしたお兄さんたち″として見てきたにしても
スマヲタの皆さんに比べたら、事務所を通してみることも、
グループとして見守ってきた年月も、各メンバーに対する理解も思いも
その強さ自体もまったく及ばないよなあと思ったところもあって

特に身内のもめごとで、何がほんとで何が嘘なのかわからないほど
大量の情報が流れ込んできた上に
知ったかぶってそれら全てを取捨選択できる材料も持ちあわせていなかったので…

どうしてもなにか断片的に、
引っかかったところがあって言わずに居れなかったときは
たまに間接的にツイッタでチョチョっとつぶやいてしまってましたが
そこは私が勝手に抱えきれなくなって吐き出した至らない部分ですので
我慢弱さをお許しいただければと…(小声)

みる人がみないとわからない感じにはしたつもりですが
いかんせん皆さんあの前後は同じような話題になっていたので
あんまり意味がなかったようにも思いますが(笑)


現状に至るまでの流れに
私自身が色々と感じ考え思うことはあるんですけれども
私が語るまでもなくファンの方々が一番現状に対して
きちんと理解と信念とをもって兄さんたちをみて、
発信し続けていらっしゃるのだろうと思うので

私のフィルターから何かを発信するよりかは
兄さん方の決断と思いの行く先を遠くから応援するのみだなあと思っております。



もうなんつーかKARAのほうでも
「応援します」って書いちゃってたのでどんどん言葉が
薄まっちゃってる感じは否めませんが
実際それくらいしかできないんだろうしなあと思いつつ

夜も明けそうなので
この記事はこれくらいにして
睡魔が来るのを待ちます…( ˘ω˘ )

今日もバイト、明日もバイト、あさってはゼミ…

頑張っていきのびます~~
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する