現実は妄想より、



目標:0時までに書きおえる。



最近のむと睡魔に襲われます。
おはようございます、夏椎です。


最近っていうかぶっちゃけ昔からそうだけど
タイトルセンスが猛烈にないので
大体記事書きあがってから適当に後付するんですが

何書こうか全く決めてないので
(だから貼ってる画像も意味わからないでしょう(^ω^))
最終的にどんなタイトルになるか全く予想がつきません。
だれかいいタイトルつけてください。

他力本願。



BGMでアラフェス'13流してるんですけども
LOVEもDVD/Blu-ray決まりましたね…やっとですね…

アラフェス自体が大分待った感が満載だったので
多分LOVE自体はそんなに待たされてないんだと思うんですけど
なんにしろアラフェスが大分待たされたので(まだ言う)
なんだか流れでLOVEも待たされちゃった気分になってます。

まああたしの気分はどうでもいいです。 

出てくれればそれでよし!(真顔


そして友人たちの予想通りにDVD/Blu-rayの2本体制…(^ω^)オオコワイネ…
ついにこれを定番に乗っけようとする事務所コワイネ…

いや…別に買わなくてもいいんですよ…
そんな文句ぶーたれるなら夏椎さんぶるれいだけ
買っときゃいいのよ…そうなのよ…
2本買ったら諭吉いなくなるんだよ…後に英世も残らねえよ…
DVDだけが初回プレスだからって別に買わn




2本とも買いますよろこんで(^ω^)

参戦できてないしまあチケ代浮いたかわりと思えばハハァン…
(預金通帳眺めながら)




そう明後日から東京なんですけど
まだ準備してないんですけど
(ブログ書く時間あるなら準備しようヨ…)

というかまだ買うグッズも決めてない。
LOVE魂グッズ参戦状態再び。

なんかアラフェスの時もそうでしたけど
「飛行機の時間にきめるわ~」っつって
友達にグッズの価格と写真みせてもらうくせに
適当に決めて早々に音楽聴くかねるかしちゃうので

現地に行ってお祭り状態の空気吸ってグッズ実際に見ると
テンションあがってしまって
予定外のグッズ追加購入をしてしまうおばさん…

「テンションあがって追加購入」に関してはLOVE魂時もやらかしているので
なんつーかもう定例行事っつーか、


ぶっちゃけ反省がない反省が見えない



なんかあの場所の空気って魔物が棲んでるなあと思います。

買うことをヨシとする空気がすごい、もう落として当たり前だろくらいの熱気というか、
欲しいなあ を 買っちゃえよ じゃあ買うわ! に直結させる力を持ってるよね…
(おばさんが浪費家なだけですか、そうすか)




あ~大野さんのコーナー始まったわ…
可愛いけどたいしたこと書かないうちに30分経過しましたどうしよう。




そう全然話変わりますけど(日本語おかしいよ)
1日の生放送で新生KARA決まりますね~

動画サイトの収録テープアップは多分1日遅れなので
2日に放送自体は観れることになるのかな?
でも多分新メンバー自体は
ネットニュースで回ってきますよねきっとね…

楽しみなような…悲しいような…

あんなにせっかく仲良くなったのに
メンバー入りする子と所謂「敗退者」になる子が出てくるのは
なかなか残酷と言いますか…
まあ「そういう世界なんだから」って言われると何も言えないんですが…

人間慣れるのは早いもんでしょうから
あっという間に「Baby KARA」も過去の話になってしまうんだろうなあとおもうと
ほんと時間が全部解決してくのかなあと考えんでもないです。

ソジン・ヨンジに関しては年齢もありますし
本人達も「これが最後」って言う気持ちがあるって発言もあったので
選抜から漏れることはすなわち進退問題にも直結するのかもしれませんが
下の子たちに関してはまだ若い子も多いし
これが最後ってわけじゃないだろうから今後も頑張ってほしいと思いますけどねえ…

…にしてもせっかくいいグループ感ができてきてたのに
もったいないよなあ~。゚(゚^ω^ํ )゚。




あとそう!
「シークレット・ラブ」の放映が始まってたやつ!!

1ヶ月遅れでそれを知るペーペーカミリア夏椎←

ついったでもいったんですけど
なんで放映きまったのかほんとにわかんねえです。

このタイミングでってのもまじでわからねえほんとにわからねえ…
ファンとしてはめっちゃうれしいけど
ジヨンとニコルもでちゃって大丈夫なんだ…オオわかんねえ…
ふしぎな世界だ…って思ってます(笑)

まあいい!お蔵入りよりは!
出してくれるなら全然いい!!!
(大声

新メンバーが決まって馴染んじゃう前に
思い切って放映しちゃえ!ってやつでしょうか…

使った製作費は回収しないといかんだろうし
お蔵入りっつってもセルでなんか出して回収パターンかな
どうせファンは買うだろうしね5人出てるし…って考えてましたが

予想の斜め上行きましたね(笑)

確かケーブルテレビ?かなんかで放送だっただろうから
全国区ではない?そこまで詳しくはみてないんですけど
(それでよく書こうと思ったな…)

日本上陸はいつになるかなあと楽しみに待ってます。
また楽しみが増えましたね…
(デイリーモーションに上がってるのめっけたんですけど
英語字幕だったので断念しました英語デキナーイ、、、。゚(゚^ω^ํ )゚。)




ああ…!58分だ(泣
尻切れトンボ感すごいですけど
きりがないので本日はここまでで、


ア、0時になった…(^ω^)
結果:目標達成ならず
関連記事
スポンサーサイト
Tag: KARA
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する