「(怠惰な)人間の話をしているのだ、」




画像加工してるからきっとだいじょうぶなはずだ!
たぶん!たb



春休みだというのに
驚異の更新率の低さですね~スバラシイネ!

午前中は眠り、午後からバイトに行き
帰ってきて特に何をするでもなく朝までコースという
不健康極まりない生活リズムが整ってきてます。

お母さんが泣きますね。



ケンコーコムから買ったアレグラが底尽き
花粉の猛攻撃を食らいつつも
病院に行かず、買い足すこともせず。

なんかなあ、もうそろそろで
終わる気がしてるんだけどなあ個人的には。

福岡はピークすぎたのだそうですよ、スギ花粉。

まあでもお薬飲んでないので
ピーク時よりも覿面に症状出てますけども。

今日も外レジで
「目エ痒いウォォオオオオオ…!!!」って唸ってたら
「病院行ったらいいやん…」
従業員の方に冷静にご指摘いただきました…。
全くその通りだと思います。

違うんですもう少しで終わるんです多b(



5月に合同展がある(はず)のですが
まだなーーーーーんにも決まってない。

コンセプトとか大それたことじゃないんですが
テーマっつうか、簡単なこと言うと
「なにかきますか」って言うのが決まってない。

5月なんですね。5月ね。

経験上
「時間あるなーと思ってたらあっという間に過ぎた」
っていうのが5月ですよね、きっとね。

なんかほら、長いこと観てくださってる方とか
遡って黒歴史時代とかまで見てくださってる方とか
ご存知だと思うんですけど

ぶっちゃけわたし真面目な作品
一個も真面目に仕上げてないじゃないですか…


いっつも「やべーかけない」とか
「わーめんどくさい」とか言って
仕舞いにはお菓子食ってたじゃないですか…

高校出てからちっちゃいのしかやってないので
大きいのやりたいなあとは思わんでもないんですが

描きだしたはいいものの作品が終わらなかったとかは
ホントに無いじゃないですか。まじでない
ありえない。

早いところ描くもの決めてやらないとですよねえ…



2日後に迫りましたね~神カル2公開!

初日舞台あいさつLVのチケットをとっていただいたので
ワクワク朝から観てきます。
翔ちゃんがどんなお話してくれるのかも楽しみですが
映画もめっちゃ楽しみです。

先日公開に先立って神カルがテレビであっていたみたいですが
カットの嵐だったようなので
やはり地上波カット版を見てそれが神カルだと思われるのは
悲しいなあと思わなくもないのですが。

それを言ったら本編に編集していく作業の時点で
やはり使えないと監督が思ったシーンは削られていくのでしょうから
2回目のカットだと考えればそれも作品だと言えなくもない…






…ん?なんの話してるんだろう?

…アッ、とにかく楽しみです。
WSでちょいちょい映像は流れてますけども
原作読んでない派閥なので
お話もなんとなくしか見えてきてなくてですね。

金曜日、久々に楽しんでこようと思います。







関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する