秘密基地



というほどでもないんですが(笑)



ごぶさたです夏椎です。
先日単位合否が貼り出されまして
なんと奇跡的にすべて単位をいただくことができました…

おおう…絶対一個は落としたと思った…←

ということで特に忙しくも無かったわけですが
「なんでブログを更新しなかったのか」と
問われますと

ひとえに書く気が無かっただけです。
やる気の問題であります。

ここ数日はそうも忙しくなかったので
「どうしよっかなあ…更新しよっかなあ…」
とページを開いたりもしたのですが

どどどっとページを埋め尽くす
おびただしい量のツイログに気おされ(嘘つけ)
本日までのらりくらり更新を避けてきた次第であります。



更新のネタが無かったわけではないんですが
俺の指が動かねえ状態でしたすみません。



で、引っ越しました(唐突だなあ

後期試験が終わったその週末に
無事引っ越しました。

2年で退寮だったので、致し方なく…

バイト先からも学校からも遠くなっちゃったんですが
とても静かで(多分あたしが一番うるさい)
寮よりも広いです(^ω^)

何が良かったってやっぱり収納がね、
増えましたからね、

収集癖を強化!!(声を大にして

あと実家からVHSデッキを連れてきてもらいました。
すごいね、自分の部屋に設備投資してってる気分です。
これによってますます部屋から出ないで過ごすでの時間が
充実するのではないかと思います。とてもいいこと。

あと寮の時から衣類用のプラのチェストがあったのですが
あまりの服の量に全然おさまってなくてですね…

見かねたおかんが一回り大きいのをもう一個買ってくださったので
元からあった小さいチェストの1段目をグッズ用につぶしました!!!

おかあさんありがとう!!!
これでまた収集癖を強化!!!!(2度目

(多分おかんは不本意(というかグッズもってることすら知らない

そのせいで若干おさまってない服があったりしますが
まあそれはいいんじゃないかな?カナカナ?



引っ越しまでの荷詰めは非常に苦痛で全く進まず
結局引っ越し当日まで荷物の運び出しと同時進行でやってたんですが

さすが夏椎、整理して詰めるのは遅いが広げるのは早い

荷解きは一人でやったんですが恐るべき速さで荷解きしたので
2,3日後心配して電話してきたおかんに
「もうおわった」と告げたところ
「あんなに荷造り遅かったくせに…」と悪態をつかれました。

うん、結構自分でもびっくりしてる。



殆どのものは寮でも使っていたものばっかりなので
改めて写真のせてみても
「何が変わったの?」って感じに見えると思うんですが(写真参照

結構広くなってます、ほんとは。

もっと引きで撮ろうかなあと思ったんですけど
安定の部屋干し勢ですのでね。

ぱんつとかぱんつとか写っちゃうと困るじゃない。
とんでもない目汚しじゃない。


ということで自粛させていただきました(^ω^)

のちのち?おいおい?
需要か見せびらかしたい欲求がでてきたら
全体像はふわっとお見せしようと思います。

引っ越さない限りお部屋逃げないしね、あせることないかな。



そこそこ書いたので
そろそろしめます。

ついったとツムツムに戻ります。

ツムツムすげえ楽しい。

すげえ楽しいけどでぃずにーほっとんど分かってないから
キャラクターの名前とか。

でも問題なくプレイできてるのでいいと思います。

めざせ高スコア。
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

もう5時だってよ

読んでなかった記事読みながら
遡ってたら読んだやつも読んでてさ
気付いたらぽぷ魂記事までいってた(笑)

今年は一緒にライブ行こうね。
2回は行こう。絶対。(多分)

↑の文章書いてたら顎外れたんじゃ
ないかってくらいの酷い音がして
一人で焦ってます櫻田です。ではまた。

2014/03/06 (Thu) 05:12 | 櫻田 #n3C3tgxw | URL | 編集
お疲れさまでした

需要か見せびらかしたい欲求!?
あ、部屋の全体像のことですよね。(^_^;)
びっくりした・・・ぱんつのほうかと・・・げふんげふん

なにはともあれ、お引越し、お疲れさまでした。
そして、新しい秘密基地の完成、おめでとうございます。
いっぱい、あれやこれやにキャッキャウフフしていただいて、
一人暮らしを楽しみまくってください。
(さっそく、床にお楽しみの形跡が・・・)

ツイッターのときも思ったのですが、
そのカーテン、我が家のカーテンの色違いな気が・・・。
「私の部屋」をそれにしようかと思ったのですが、
別の部屋の夏用カーテンとしてその柄の青バージョンを使っています。

2014/03/06 (Thu) 10:41 | はづち #WG2aBvnQ | URL | 編集
Re: 櫻田

> 読んでなかった記事読みながら
> 遡ってたら読んだやつも読んでてさ
> 気付いたらぽぷ魂記事までいってた(笑)

それ1年前や…(´ω`)

> 今年は一緒にライブ行こうね。
> 2回は行こう。絶対。(多分)

できる限り行きたいよねえ~
そのために働いてるんだし!
そこに費やしたい!行こう!

> ↑の文章書いてたら顎外れたんじゃ
> ないかってくらいの酷い音がして
> 一人で焦ってます櫻田です。

気を付けてくださいwww
顎関節症かwwww

2014/03/10 (Mon) 23:48 | 夏椎 あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する