夜空の外側

moblog_ee857d7e.jpg

ただ今3時33分。
深夜帯まっただ中ですが元気です。
最近いつ寝てるの?とよく言われますが
お昼に寝てます、大体。





「眠たい時に寝る」をモットーに生活していましたら
こんな感じになってしまっているわけなんですが
それでもなんとか生活しているので

「もういいかなあ」と。

「どうにでもなあれ」と。





近々試験期間なんですがのらりくらりやっておりますゆえ
レポートがたまりにたまっていくのですが

せっかく夜中起きてるんだからやるのかなと思いきや
一向にやる気配もなく。

明日レポート提出なんですがね。

だいじょうぶなのかな?かな?





奨学金の継続申請がそろそろ締切ということで
さすがにやらなければなるまいよと取り掛かったところ
作文しなきゃならない欄が2つあったんですが

「この1年間の学生生活」が思い出せない。

何してたんだか正直よく覚えてない。
というか、奨学金の書類みたいな
公式の書類にかけるようないいこととか
(ボランティアとか研修とかね)
全くしてなかった、

というかむしろねてた

そういうことできる時間の全てを
睡眠に充ててしまった人間なので
書けることが何一つ浮かびませんで
たったの二、三百文字程度に2時間程かけ
挙句書いたのは「学業とバイトの両立」(出来てない)という
特に取り立ててすごい事でもなかったので
非常に心配です、今回の継続手続き。

最早問いたいよね、
「あたし何かいいこととしましたっけ?」ってね。
(だれもしらねえよ…)





あ、ビタスイMV公開されましたね。

個人的には色味がラブレとすごい似てるなあと思ったことと
大野さんがどうしてもベイクのCMの
彼にしか見えなかったことをお伝えしたい。


何なんでしょう?じゅんが恋愛ドラマやるとあの色味なのかな?

ラブソーも近いものがありましたよねなんかね、色味。
ワンラブは全然違いますけどもなんか全体が絵画的な感じじゃないです?
ビタスイもワンシーンワンシーンが絵画的できれいだなあと思いました。
…嫌いなわけじゃないんですよ?(笑)

ちょっとアレ?似てる?みたいなことです。

さすがに主題歌なだけあって気合十分の潤ちゃんかわいいですね。
やはりなんといっても前髪可愛いです。
じゅんちゃんずっと下ろしときなよ、と思います。

ちょいっと前のユアアイズあたりにやったちゃぱ潤も
テンシダ!!テンシダ!!と騒ぎ立てていましたが
やはりかわいいですね、いや、かわいい。


あと櫻井さんがどうした格好いいって感じです。
(どうもしてない)
最近櫻井さんここぞってとこでカッコいいのでびっくりしますね。←


にのみやさんはああいうのお手の物だと思うので
何も心配してません、うん、あんぬいな感じ。
捨てられた子犬のようなうるうるおめめがよいです、ずるいねあれね。


「表情で魅せるMV」ということで
あいばさん絶対面白い顔してるんじゃないかなあと思ってたんですが
意外にもするっとやってらしたので
ウォォオ?やっぱり演技上手くなったね?と。
(…アッ、面白い顔してるシーンも多少はもちろんありますけど←)

あいばさんは電車の中で談笑してるシーンが一番かわいいです。

くしゃってわらってる顔見るとやはりほっとするものがあります
個人的にはですけど。


大野さんはどこから触れていいやらわかりませんが
an・anのようなmiss+のような
堪らないですね、非常に。

…どうしてもベイクのCMが脳裏をよぎりますが
この際そこは気にしません。

智がかっこいいんだ!何が不満なんだ!
(必死に言い聞かせるテイで)


シングル発売は来月12日~楽しみでございます。





12日と言えば確かPerfumeのクリップ集も12日でしたよね?
おお…、恐ろしい、お金が羽ばたいていく1日ですね…。

神の啓示でしょうか、働けという声が聞こえる気がします。

多分今月タワレコで出会ってしまって買った
鍵部屋のBOXの引き落としも2月なんだよなあ…

お金がたまりませんね(笑)




▽拍手コメント(01/25)
Re:ごんたさん
ツッコミどころしかないですねwww

おお!お引越し把握しました!!
今後ともよろしくお願いいたします~
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する