あけました。

ウう眠たいです。

新年あけました。
なんと5日も過ぎてのご挨拶。
(おせえ)

非常に眠たいですが
これから朝風呂です(´ω`)


本年もゆるゆるてきとーに
更新していく事になると思いますが
よろしくお願いします。

実は2013年振り返り記事を
書いてたりなんかもしたのですが

全く間に合わなかったし
何しろもう5日も過ぎたので
いいかなあと←

勝手にお蔵入りさせた次第であります。

そんなこんなで新年早々ぐっだぐだです。
すみません。


てなわけで、夏椎は朝風呂の旅に出ます。



▽拍手コメント(2013.12.21)
RE:ごんたさん
さっそくついったのほうでは
振袖姿披露となりましたが(笑)

お目汚しすみませんでしたww

そうなんですよ綾波なんですけども
あたしもそんなに似せよう似せようって
描いたわけじゃなかったのと
深夜テンションで描いたのとで
そんなに綾波っぽくないですね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する