スペースキー




なんかすごくあいだが空いてしまったような気がします…

ね、めっちゃ空いたよね…
結構遅くまでここんとこ起きてたんですが
「ブログ書かなきゃ」と思いはするものの
指が進まず(^-^)

あっという間に今年も
おわってしまうよ…ヒーですね





今年夏椎おばさん正月実家に帰るのやめとこうかなあと

正月もバイトでシコシコ稼ごうかなあと
思っていたんですが

なんにしろ成人式だもので

帰らざるを得ない…

家に帰っても特に何をするでもないんですよね…
夜起きてるから昼寝まくって
「何しに帰ってきたの!!!」って
怒られるだけだもんね…





拍手コメント返信は
頂いてた記事でこれまで返してたんですが
今回みたいにあいだが空いて
返信しようってなると

コメント頂いて
その上遡っていただかなくてはいけなくなることに
最近はっと気づきまして(遅い)

いただいた拍手コメント限っては
その分の返信をを次回の記事の
追記欄で返すようにしようかなあと。

思っております。





サー今年もラストスパートだ、




▽拍手コメント(2013.12.14)
RE:ごんたさん
レポートやりませんでしたね(笑)
授業はギリギリでいったような記憶が…
最近大体ギリギリです←

おもんない講義は
目が覚めてる時は落書き
眠いときは睡眠学習でパスしてます…

個人的には休んでもいいのですが
カリキュラム的に既に休みすぎてますので(笑)


成人式は来年ですね~
私自身も成人して劇的に中身が変わったかと言われると
高校時代からほとんど変わらずそのままのような感じなので
イメージが止まってると言っていただくと
やっぱりそうだろうなあという(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する