多分それあかんやつや、

おはようございます。
このあとお風呂入って調子良かったら
レポートやります、

多分( ^∀^)

という宣言だけしておきます。





12月も中旬入りましたね。

私の記憶が間違いでなければ
先日お給料日だったんですが、
まだ給料明細もらってないことに今気づきました。

まあ、この時期忙しいですからね、店長もね。
明細渡すの忘れちゃうよね。

5万くらい入ってねえかなあと
予想していますが

ファミゲブルレイBOXで早々に2万チョイ飛ぶので
今月分はあまり残らない気がしてます。
帰省もしちゃうしね、お正月用の服とか買っちゃうだろうし。

…ア、服とか言ってる場合じゃねーや
グッズ買わないとだった(爆





(あのね、まだ正直何買うか決めてないし値段も把握してないのね)





今日は1限に補講が入ってるんですが
明日は11時からカテキョなので
朝起きない勢代表の夏椎としては
今週末非常にしんどい。

あと、週明け月・火レポート提出です。
うん、詰んでる、詰んでるけど、

日曜バイト終わってからラーメン食いに行こうかって
話になってるからますます詰んでる( ^∀^)

ので、珍しいけど今回はとりかかり早めます。

四の五の言ってる場合じゃないです。
今回はあかんです。





まあでもブログ更新する余裕は持ってるから
ちょっと頭がアレなんだと思う。





そういえばなんもしないうちに
12月終わりそうですけど

あたしまだSPEC前売り残ってるやんな…

どこで見に行こうか…

やっぱり先週余裕あるうちに
見に行くべきだったかなあと思わんでもないですが
思ったところで先週末は戻ってこないので諦めます。

最近諦め早いです、引き際。
いいことなのか悪いことなのか何とも言えませんが。





ちょっとね、食べ過ぎてね、胃もたれしてんの。
痛い。

書きながら痛い。

また際限なく食べてもうたわけです。
こういうことするから太るんだよなあ。

太ましい夏椎の寸胴ボディのせいで
振袖が入らなくなっちゃうね。

関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する