夢の続き




今日はほんとバイト時間まで寝てたんですが
SPEC結 コウノヘン(パソコンの変換に出てこない)を
入場料払わずに見ちゃって
「どうしよう!前売り券使い切るつもりだったのに!」
ってパニックになる夢を見ました。
(タダで見たことはどうでもいいんかい)





今日も今日とてバイトだったわけですが

やはり年末。

年の暮れはお客さんが多いです。
ホームセンターだしね、みんないろいろ買いに来るわけです。
今年の汚れ、今年のうちに、的なことでしょう多分。

もうなんかね、忙しさに遊ばれてて
後輩ちゃんたちまで目を配れてないわけです。

自分のことで手一杯でほんと申し訳ないなあ、
仕事ホントできねえなあと凹みます。

年下の子達の方がしっかりしてます。
先輩然りね、怒られますからね(笑)
「夏椎さん!!へたくそか!!!」って言われますからねwww
「ごめん!!!へたくそです!!!」って返しますwww


▽拍手コメント


RE:ごんたさん
やはり年末はどうしても忙しくなるようです(^ω^;)
飲食店系のバイトをしてる友人たちも
忘年会シーズンに突入してやはり忙しいそうで…

稼ぎ時ということでしょうかね(笑)

無理のない範囲でがんばります(`・ω・´)!!
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する