きりがないほど、

たまにはマイナスイオン記事
書いてみようか…

…な…(;^∀^)

(書ける気しねえ…)





13861726950.png

年の暮れも近づく12月。

どんどん決まってゆくお仕事。
そしてどんどんなくなっていくもの。

私の通帳のお金とレコーダーの容量。

…そうです。

年末のあらしは忙しいし
年末のあらしファンも忙しい。


アッ、ちなみに決まっていくお仕事ってのは
あらしのお仕事です、私じゃなく。

いや、あたしのお仕事もガッチガチに
決まってはいますが。
クリスマスもイヴもねえです。ヒー!

さあ!私にください!お給料を!!
(大きく両腕を広げて)





ここで一応おさらいしておきたいのが
テレビに出るということは
録画だけにとどまらんわけです。

年末のテレビ誌では
彼らを表紙(意訳:餌)に
こぞってポスターやらグラビアやら特集をくんできます。

そして年始をきっかけに
スペシャルドラマや1月クールでドラマに出るメンバーは
これまたテレビ誌に加え
女性誌でも特集がくまれます。

何が言いたいか。

勘のいい方はお分かりだと思います。

私のお年玉は年明け早々にここら辺に注ぎ込まれていきます。(暫定)

ありがたいことに我らがおおのさとし、
1月3日21時より放送の
スペシャルドラマ「鍵のかかった部屋」に出演。

(控えめながらも強調)

…というわけで今からどの雑誌にお金をかけるか算段中です。←





紅白さんとかしやがれとか
VSとかカウコンもありますが
そこらへんは私ってよりHDDのお仕事なのでね…

私は予約をするだけ…

大晦日も時間外強制労働を強いられる
ヲタのレコーダーを思うと涙が出ますね…(真顔





んでもって22日ですね…。
ツアーオーラス!!(入れないけど!!)

グッズを買いにゆかねばなりません…うーん

2万には収まると思います。
1万は…どうかなあ…(おい

ここでも立ちはだかるおかねのかべ!!オッフ!!
このために私はシコシコはたらいているわけです!!!!
(言い方)





(ついったみたいに勢い重視で書いてるけど
これちゃんと文章的に伝わってんのかなあ…)





で、まあ、続きなんですが。←

今回はポスターが良い!非常に!
カッコイイアラシ良いです。
可愛いのも好きですけども。
いや、なんでも好きですけども、正直。

前回個人ポスターあんまり好きくなくて買ってないんですが
今回は買います、売り切れなければ。

前回はファイルのデザインの方が好きでしたね~
なんでこれをポスターにしなかった!!
と吠えた記憶があります(笑)

今年も始発だろうなあwww
あんの風強いくっそ寒い中並ぶのかなあとおもうと
色々通り越して笑えてきます。
(去年の物販の様子はこちら

ちょっとうれしい、またアレが来るのかと思うと。
ワクワクしちゃうよね。

たぶん帰りのバスで開演時間を迎えて
鬱陶しいくらい凹むと思うんですが(笑)

それでも楽しみです。





ほんとねえ、色々苦悩もあったりしますが(主に資金面で)

好きになってよかったなあと年々思わされます。
うん、拓けたよね、色々、世界が。

なんか多分好きにならなかったら
出会わなかった世界だなあと思います。
出会わなかったお友達もたくさんいると思いますし。

なんであたしの耳に「truth」が引っかかったのか
なんであの時にのみやさんの衣装が気にかかったのか
なんでつべで関連動画をクリックしたのか

きらきらかっこよくて可愛い彼らを見てても
お茶目でネタになっちゃう彼らを見てても
うわっとこみ上げてくるモノがあります。

人ってすごいんだなあと、捨てたもんじゃねえなあと。
こんなふうにワクワクドキドキさせてくれる人たちがいるっていうのは
すごくしあわせだなあと。

…まあごく稀にしか会えてませんけど(笑)

J事務所を遠ざけていた私がここまで泥沼化してしまうとは
いやはや人間って怖い(だから言い方)。

常にいろんな場面で楽しみを提供してくださる
あらしに、おおのさんに感謝しながら。





(アレッ、マイナスイオン出てなくね?)





そんなこんなで早いとこDVDがでねえかなあと、
あらへすそろそろ出ねえかなあと。

今回奇跡的にあらへす入れたので
早くDVDが欲しいです、お年玉が尽きないうちに。
…あっ、お給料が尽きないうちにネ!

(何が怖いってお年玉もらえるだろうと思ってるとこな)

過去の魂DVDもいくつか欲しいのが…
あと鍵部屋とかも欲しいです。
あと、SPECね。

物欲はつきません、

今年もあと1ヶ月しかないですが
例のように金遣いは荒いですよ!!
駆け抜けますよ!!



▽拍手コメント


Re:ごんたさん
マイナスイオンはどこへやらですね(笑)
安定のタイトル無視ですwww

ウワーン行ってきます!!

そして働きます!!・゜・(ノД`)・゜・
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する