ネテモサメテモ

珍しく更新ペースがハイペースですよ
ン☆〜(ゝ。∂)
今回だけだからご安心を←





さて話は早速本題ですが
5日後は何の日か…そうです。

我らが大野智のお誕生日です。
はい、11月26日!!!33歳、おめでとう!!
(※まだ5日あります)

ということで今年も恒例の
お誕生日イラストにようやく、ようやくとりかかりました。

うん!安定の遅さ!(爆

TLでは既に10日程前から取り掛かる絵師さんたちもいる中
自担であるにもかかわらずこの遅さ!

(ちなみにじゅんのイラストは前日22時くらいに書き始め
お誕生日0時キッカリには見事に間に合いませんでした!
なのに今回まだ取り掛かってなかったのね!
学習能力ないね!!オッフ!!!)





んでもって、今回どうしようかなあと。

構図も何もかもまっさら状態だったので
魂ソロのイラストでも描くかと思ったのですが

今年の魂のイラストだと
タイミング的に完全ネタバレになっちゃうかなあと。

嫌な人は衣装見るのさえもイヤってよく言いますもんね…

なので、歴代のソロイラストならいいかなあと思ったんですが。





…早い話よくわかんなくなっちゃった(笑)

いや、画像資料集まった分だけ数えたら
全部じゃないのに15人もおったのですよ!!

これはあかん、と。
おばさんただでさえ構図アホなのに
15人も入れようとしたら下絵さえ上がらん、と。(真剣

ということで早々に断念しました。←





で、どうしようかなあと悩み。

実は前回のじゅんの誕生日で
メンバー全員描いてしまったのですね…
だから今回も描かないといかんのかなあと。

考えてザクザクあたりを描いてみるも
いまいちピンとこず。

やっべ、これはほんきで26日に間に合わないかもしれねえ、と。






…と思ったので、大野さんピンにしました。(は?

今回のあたしは諦め早いよーヨー!!
自担愛が足りないヨー!!

しかも「は?どこが誕生日ですか?!?」っていう
趣味に走っただけのイラストにどうもなりそうです( ^∀^)
うん、めっちゃたのじい( ^∀^)
(祝う気あんのかおまえは)

今のところ下塗りまで終わってます(((o(*゚▽゚*)o)))

前回比較で見てもすごくハードル下げたので
多分…0時にはゆうに間に合うと思われ。

これでまにあわなかったら
Twitterでも言うてましたけど
過去作スコーンしたりますわ、ハア、
(いいのかそれで)

じゅんのときは間に合わなくて
ほんっとに関係ない過去作スコーンしましたからねwww
ひどいよねwww「おめでとー過去作です」っつってwww


今回はそうならないようにするつもりです、ヘェ。





あと今回はログもとってるので
まとめてこちらの方にポイすると思います。

大野さんのお誕生日絵はだいたいログとって
のっけてたような記憶があるので
それに倣って今年もひっそり投下しますムフフ。

さーて、お風呂入って塗り進めましょうかね。




▽拍手コメント

Re:ごんたさん
そこを見られていたとはwwwww
タイトルをつけておかないと何がどれだか
分からなくなってしまうんですよねwwww
関連記事
スポンサーサイト
Tag:
Category: おえかき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する