豆乳はバナナがおいしいよ




めっきり寒くなりましたなあ。
風邪ひきさんもいらっしゃるのではなかろうか。

夏椎元気です。風邪も引いてません。
馬鹿は風邪ひかないとは本当なのでしょうか、心配です。





3限を自主的にお休みして
ぬくぬくおこたで怠惰なマイルームライフを
送っておるわけですが

ここ2、3日多分お絵かきしてなかったと思うので
そろそろ禁断症状来ないかなあと
ワクワクしてます。

あのね、あれなの。

1日にドドドッって描いて
1週間くらい「もういーわー」ってなるの
全く描きたい衝動が起こらなくなる
高校卒業してから。

何か、もたない、情熱が(笑)

高校の時は部活があってたからほぼ毎日描いてたんだけども。
多分だから更新率も高かったよね、ブログのね。
だめですなあ、最近は。最近でもないか。





だからねえ、最近更新するときに
写真付けるかすごい迷うわけだ。

ガラケー時代に比べて写メ付きの記事たぶん減ってますよ
いやホントに。

何撮ったらいいかわっかんないもんね。

基本おうち人間なので外に出ないし
出るとしたら授業かバイトだし
撮っても先についったにのっけちゃうし。


うーんお腹減ったな気持ち悪い(14時15分現在)





今週はバイトがてんこ盛りでお休みがなかったりするのですが
そのせいもあってか帰ってくるとひたすらおねんねしてます。

もうひたすら。

そりゃ絵も描けないわなあ、寝てんだもん。

授業とかもちょいちょい寝過ごしちゃって行っておりません。
完全なる甘ちゃん状態。
バイトを理由にほかのことは全部ないがしろのオンパレード。
(バイト辞めろ)

でも多分バイト辞めちゃうと
借金地獄に陥るからやめられない止まらない~♪←

改め自分の金遣いの荒さにうわあと思いつつも
欲しいモノがあればカゴに入れちゃうし
入札ボタン押しちゃうし
購入ボタンを押しちゃうとですヒー





1年の時に嗜癖の講義とったんですけども
今の自分を俯瞰して見ると
買い物依存症の兆候あるよなあとおもいます。

これまでに
食えない量の食品を大量に買い込んで
腐らせてほとんど処分とかあったものね。
1回や2回じゃないしね。

治…さなきゃいけないんだろうけどなあ。

多分今のまんまだと治らないんだろうなあと
つくづく思いますが(笑)

大量のモノに囲まれると
ちょっと安心するんですよ。
なんかの講義で聞いて「あ、あたしこれじゃん」って思ったのですが。

片付けたそばから色々引っ張り出してきて
ものの数時間もしないうちに
元通りになっちゃうことも多いですし(笑)


だからって簡単に今の自分バイバイってできるか
って言われっとそれは難しい…(´ヘ`;)ウーム…





あーなんかやだじめっとしてる!!
記事が!!!じめっと!!!してる!!!

昔からか!!!ならいいや!!!(ヤケ





あとちょっとでお仕事なので
準備始めましょう、

久しぶりの更新が安定のジメジメ記事で
すみませんヒィィィ…





▽拍手コメント
re>ごんたさん
Twitterだとなんか振り切れてますよねwww
心の針というかなんというか(笑)
140文字の中なのでつぶやくというか
叫んでるというか騒いでるというか
特に考えずに発信してる感じはありますよね~

多分ブログだと自分で考えながら
長文を推敲しつつ打つので
ぐるぐるしてしまうのかなあという
気はします(^_^;)

ホントに!!尽きない物欲!!
当たり前なんだということにしておきましょう!!←
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

バイト大変そう!
頑張って〜p(^_^)q

2013/11/20 (Wed) 16:18 | ちこ #JalddpaA | URL | 編集

同じく買い物依存症…(。´Д⊂)
カード持ってから、ポチッしちゃうの増えたよwww

カード持たない方が良いよ(笑)

2013/11/20 (Wed) 17:01 | あいみ #- | URL | 編集
Re: あいちゃん

> 同じく買い物依存症…(。´Д⊂)
> カード持ってから、ポチッしちゃうの増えたよwww
>
> カード持たない方が良いよ(笑)

究極論だよねwwwww
使っちゃうなら持つなという(笑)
そうか…現金も財布に必要以上入れなければいいのかなあ…(白目

2013/11/21 (Thu) 04:32 | 夏椎 あや #- | URL | 編集
Re: ちこ

> バイト大変そう!
> 頑張って〜p(^_^)q

ありがとう!!!がんばるよ~ヒィィィx!!!

2013/11/21 (Thu) 04:33 | 夏椎 あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する