全ては見栄

はろーはろーこちら夏椎

Twitter見てくださってる方はご存知かと思いますが
2日連続のレポート提出を無事乗り越え
割かし窶れつつもそれなりに元気にやっております
(チョコモナカジャンボ食いながら)





ツアーグッズプレ販初日、幕を閉じましたね~
行かれた方、本当にお疲れ様でした

グッズは全て購入された方の写真でチェックしたのですが
財布が死にそうで今から怖いです

友人に計算してもらったところ
(そのくらい自分で出来んだろとか言わないで…
ちがうんだ…私は…算数でつまづいているんだ…)
全部コンプすると3万超えるのだそうです。


怖い、事務所怖い。
嵐が怖いのか事務所が怖いのかわかんないけど怖い。


正直、ちょっとアレなグッズもあったりするので
フルコンプはしないと思いますが
遠慮して買っても2万くらい飛ぶんじゃねーかという話で
友人共々恐々としております…



 

さあ時間をまたいで只今17時

18時にはカテキョ出勤ですヒー
なので急いで打つ、打つ





でもいうてもそんなに話すこともないんだよなあ
うーん(´・ω・`)

何か話題が、と思いますが
大野さんの可愛らしさについて語ったところで
はいはいわかったわかった
夏椎うるさいってなるのは
なんとなく見えているので諦めます、はい





そろそろ学園祭だったりもするのですが
バイト充のおばさんには
あんまり関係のない話だったりします

シフト以外の時間はバイトが綺麗に収まっているので
多分去年のように見て回ることも
不可能な気がしていますヘァヘァ…

去年だったらね!!
8月いっぱいでバイト辞めてから
短期でカテキョいくつかやってたくらいだったから
全く学校行事に響かなかったんだけどもな

みんなどんな生活して
サークル活動に講義にバイトに
回してるんだろう…(´ヘ`;)ウーム…

早い話、ついったやめろってことなのかしら…
いや、それは無理…←



関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する