明日も夏椎、明後日も夏椎、弥明後日も夏椎

3連休最終日
どんな朝をおすごしでしょうか
夏椎です。

全然連休感がありません!

まあ何が良かったって
ちゃんとスペック見に行けたことでしょうか。

うん、そこは良かった。
ダッシュで電車に乗り込んだ甲斐がありました。
ものごつしんどかったけど。





最近同じコースの友人に
プレゼンテーションとか作ってて
パソコン使ってると
「タイピング早くない?」
と言われて若干の悦に入っている夏椎。

いや、早くないけど(断言)。

打ちなれた文だとあれですよね。
なんか定型文みたいな、場所覚えてますよね、たぶんね。
だから早いのよね、パスワードとかね。

多分そういうとこ見られて勘違いが勘違いを呼んでる。

だってブログ記事一個書くのも
めっさ遅いんだおばさん。

多分これ書くにも30分かかるよ、多分。


…うん、まあ、果てしなくどうでもいい
オープニングトーク(いらなかったですかね…)





そうそう、Twitterでは何度か話に出してたんですが。

ギュリの出演していたドラマ「ネイルサロンパリス」
全話見終えました\(^ω^)/

ギュリオンニのドラマでの男装姿は
日本での音楽番組出演の際にも何度か映像が出されていたので
個人的にはすごく見たいなーと思っていて

つべで3話までは日本語字幕付きでアップされていたので
見てみたのですが


4話以降アップされてない現実(血眼)


「こりゃあしゃあねえ、DVDレンタル出るまで待つしかねえ…」
と思っていたらまさかのTBS系列で放送されるということで
「うっほwwwwレンタル代浮く!!!」と思って
放送開始日もそうそうに調べて(実は明日だったりします)
むちゃくちゃ楽しみに待っていたのですが


今度は「福岡放送ではその放送枠が無い」という現実(白目)


…嵐関連でローカルの壁に苦しめられることは
これまで多々あったのですが

まさかKARAでも苦しめられる日が来るとは…

(と思ったんですがURAKARAも
熊本放送は放送開始が何ヶ月か遅くて苦しめられましたね、そういえば。
結局待てずにネットで見てましたけど)

ということで今回も待てずに
レンタルで見ました。←

お金かかったけどまあ仕方ないわな。

連ドラ見るのはホント楽しいです、今季は特に見てるドラマがないので。
あの、なんていうか、次の話に引っ張られる感じたまらないですね。
「ここで終わりかよ~!!!」みたいな(ドMかよ)

アッ、レンタルなので「終わりかよ~!!」のあと
すぐには見れるんですけども←





ホットケーキ食べたい、ものすごく。
(自分でつくればよい)





明日からまた1週間ですか。。。
はー…

大したこと書いてないのになんでこんな時間かかってんだろうか、、


関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する