おつりあげるんでデートしてください

おはようございます。おねむです。
時間があるようでありません。

そんな感じです。





11月に入りましたねえ。
時間が過ぎるのは早い!ねむい!

1週間がすっごいはやいくないですか?
あたしだけなのかなあ…
生き急いでる感最近すごいです。

なんというか、うーん、

削りすぎた鉛筆みたいな感じです。
(分かりづらい)





今日は11時から
カテキョ⇒電車⇒バス⇒映画⇒買い物⇒バス
⇒電車⇒チャリンコでレンタルCD返却⇒帰宅
です、お休みなしです、うん、休憩なし。

電車乗り遅れると前売り券が昇天しますアー…

間に合いますように。





なんとも丈夫な体だけが取り柄です。

そろそろブッ倒れたりしないかなアと
ちょっとワクワクしてるのですが

気配がちらっともないです。

悲しいことです。





考えがまとまらなくてふわっとした思考力のまんま
外をウロウロしてる時にスーっと
「素敵じゃないか」が脳内再生されます。

素敵です。

バイトがない日にチャリンコをこぎながら
夕陽の中で「素敵じゃないか」が脳内再生されると
幸せな気分になります

重たい体が溶けて透けてなくなりそう!

いい曲に出会えました。
じゅん様様です。

陽だまり、2回目行きたいのですが。
本日は難しそうですうーん。
朝から見に行けたら良かったんだけれども。

仕事ですから仕方がないです…





ちょっとぶんれつチックにならないかなあ
と思いながら
おもったことを頭の中でロクに構成せずに
バーっと書き連ねてみているのですが

なんか改め大したこと言ってない(笑)

思考力だけは劣化してってるのかな
うーわー、笑えない。



▽拍手コメント
re>>ごんたさん
最近どれだけ意味のないタイトルつけれるかに
気合入れてるのでwwwwww
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する