I'm a "LOVE" fool




どうせ表のジャケは検索すれば出てくるじゃろ
ということで裏面です。

ええ、あえてのウラ面です。(ここ大事)

先日発売となった「LOVE」ッヒーーー!!!
Amazonさんでの争奪戦に乗り遅れ
途方に暮れていたところ
まさかのヨドバシカメラのウェブストアに救われ
無事に予約完了。

しかも発売当日に届いた。
(Amazonさんだと1、2日遅れてきますここ重要)

ヨドバシさんはフラゲは絶対にできないらしいのですが
ポイントもつくらしく
(ちなみにアマゾンさんはつきません。
おばさん会員登録したの予約したあとだったから
どのみちポイントついてないけど)
今度からヨドバシさんにお願いしようかと
思っちょる次第です。

フラゲ日から「ないと思うけどさあ…」とぼやきながら
ポストを覗く事約1日。


発売日なのにポストに横たわるアルバム「LOVE」のそのお姿を
拝見した時の夏椎の心境を1500字程度でまとめて書きなさい。
ただし8割以下は不可とする。(鬼畜)







お昼に寮に戻ってきたとき
既に届いていたので

お昼休みでMVを見、
講義終わってバイトまでの時間で一通り聴き
通勤行き帰り雨で歩きだったのでそこで聴き
帰ってきてSPEC零見終わったあと課題しながら聴き

…ちょっと正直何周したか定かじゃないですけど←





個人的には前作「Popcorn」が
結構お気に入りだったので
まだまだ聴き込んでいかないと
「LOVE」はどうなのか語りづらいところもあるのですが

「サヨナラのあとで」は結構お気に入りです
好きです

夏椎の好きな曲の傾向をご存知の方は
だいたいどんな曲かわかるのではないでしょうか
(つうかわかるもわからんもなにも
タイトルでサヨナラ言うてるしな)

「CONFUSION」も好きですね、
スピード感があって畳み掛けてくる感じ

ソロはそうだなあ…
頭ひとつ突き出た、って感じよりは横並びでしょうか
popcornの時も書いた気がするけど


個人的にはですよ、個人的には(小声
音楽知識のない小娘の戯言ですのでお許しを。





聴いていてこの曲は飛ばしちゃえってのはないですね。
ドリアラあたりだと何曲か飛ばしちゃうやつが
あったりするんですが。←

もうちょっと聴き込めばわかってくるかな~



関連記事
Category: あらし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する