のーねーむ

朝から何をするんだったか
忘れてしまいました…

ということでブログ更新です
(どういうことだよ)





また最近更新できていなかったんですが
いろいろありました

レポートとかバイトとか
バイトとかバイトとか

(´・ω・`)

おかしい
これは由々しき事態です

こんなにバイトをしている気になっているのに
それにお給料が比例しておらんわけです

すなわち
ホントはそんなにバイトしてないんじゃねーか
という結論に至るわけです


そんな馬鹿な…


趣味に割くためのお金が底をつき
(主にあらし関連ですが)
嫌嫌…かなり嫌嫌はじめたバイト生活ですが

11月期
一般でLOVE魂京セラのチケットが取れても
バイトの休みが取れないがために行けない…


これでは本末転倒であります。


(あ、ちなみに福岡公演もFC枠ダメだったわけですが)

割り切って大げさに話せば
あたしは貢ぐためにバイトを再び始めたのです…

アッ…!!なんてことだ…!!!

まあ一般枠取る事自体かなり難しいので
あんまり期待はできないですし
そこで3、4日休みをもらうのも難しい話なのですが

正直、日に2、3時間しか働けないところなので
毎日毎日通ってても大した額にならんわけです
マイギャランティー

しかし人は少ないので毎日行かねばならない…

休みの日は少ないのに
お給料も少ないという
よくわからん負の構図が出来上がっています

このままでは、と思いつつも
じゃあ今のところをやめたら他に行くところあるのかと
言われると

多分ない。
(10月23日現在)





本当に最近よく考えるのが
福岡まで何しに来たのかなあと、

ぎったんばったんの生活サイクルから
バイト帰ってきて
朝学校行きたくないの図が完成していて

てめー勉強しに来たんじゃねーのか

と思いつつもお布団と仲良く自主休講
なんてのが最近あまりに多くて


特に厄介なのが友達には
「ねぼーした」
しか言ってないんですが

2、3度起きてからの寝坊
若しくは
授業時間余裕で間に合うのを見送ってサボっておるわけです


これこそ本末転倒です。


これ書いてるあいだも
10時半から講義なのですが
行くか行かないかぐちゃぐちゃ考えてます

…行きます、行きますけどね
先週サボったからね、、、
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する