最近タイトルに悩みます

どこから突っ込んでいけば良いのかわかりませんが


最近ずーっとブログほっぽってたので
記事のタイトルセンスが降ってきません。

いやもとからなかったですけど
更にないです、マイナスです。

いっつも記事タイトル何にするか悩むんですけど
イマイチ面白い感じのタイトルが浮かびません。


…面白かったところで何もないですけども。
(疲労で卑屈になっています)









ということで疲れた以外に芳しい話題もないので
支部のイラストドーン!

6月です、4ヶ月前です。

そうだよねー、みらみゅが出た頃ですもんね。
…アレ?handy manってみらみゅのカップリングたったよね?
んあ?記憶がないです。

多分カップリングだった気がします(適当)


あんまりこういうデフォ絵描かないので
(苦手なので)
珍しい部類じゃなかろうかなあと。


あとは恒例のついぴく嵐まとめ。

エンゲシーズンまでのものだと思います。
表紙はMステの衣装です。
うん、Mステ大野かっこよかった、ので描いた気がします。
好きなシーン片っ端から描いてった記憶あります。

この時期ついったで一斉に気象絵師さんたちが
「わにわに」イラストを描いていらっしゃって
「いいなあ、楽しそうだなあ、描きたいけど画力ねえしなあ…」
と思っていたような。

ホントは5人描くつもりだったんですけど
集中力が皆無でそこまで気力が追いつかなかったです。


常に省エネで生きてます。


関連記事
スポンサーサイト
Category: おえかき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する