98?




中抜けタイムです。
14時10分からまた講義、からのカテキョです。

睡魔がとどまるところを知りません。

寝てないから、でしょうか。
いやそんなことはないです昨日は3時にちゃんと寝ました。
(アッ、今日だ)





特に何があったわけでもないのですが、
時間があるときは更新しようよと(ここ三日くらいで)思ってます。

続くかはわかりませんけどww

昔からご存知の方はもう予想がつかれているだろうと思いますが
あたしの有限不実行ぶりには定評があるので←





ついったのTLでSPECの記録全集なるものが出ると拝見しまして
よく内容も読まんとAmazonさんのカートに
スコーン!!してきましたわい、という話。

なんか以前にもSPEC公式から本出てるんですけども
それは買えなかったので今回くらいは買おうかなあと。

ちょっと位はスペックに貢ごうかなあと。

価格多分3千円弱ぐらいだったです。多分。
3千円くらいだったらどうぞ出しましょう、と。
すすんでお支払いしましょう、と。

いうてもまだブルレイBOX買えてないのでね。
これもまた有言不実行です今のところ。
ブルレイ買うお金まだ溜まってないのでね。


LOVE福岡当落出てないのに次々とお金を使うこの。


お前には貯金という一択はないのか、と問われる、
「なくもないです!」と声を大にして言えたら一番良いのですが…
事実使ってしまっているのでないのかもしれません。


貯蓄ができませぬ。ぬ。
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する