ダビング終了まで約3:13




かわいそうに洗濯物に埋もれるアラフェスクッションwww


あの夢のような時間から
あっちゅーまに二十日弱過ぎてしまったんですが
東京に発つ前に始まったはずの血祭りが
何故だか終わっていません…What…

それは別に良いのですが
(いいこともないです)





後期始まって2週目。
本日、まさかの台風で3限目から休講。
4、5限しか授業のなかった夏椎。


要は全休だったわけです。
(一日中講義がなかったってことです)


さぞ休みを満喫したのだろうと思いきや、


朝、友人からのLINEで午後の休講を知り

起きて「P・A・R・A・D・O・X」(結構打つのめんどくさい)の
PVを録画していたワイドショーでチェック

寮費の振込と雑費の引き出しを郵便局で済ませ
コンビニでTV LIFE(じゅんが表紙で天使)を購入


からの



バイト準備時間まで爆睡(約4時間)



うん、何もできなかった←



今に始まったことじゃないのでアレなんですが
寝ても寝ても寝足りない(というか夜寝てない多分)ので
昼間時間さえあれば寝てます。故に何も出来ません。

土日も最近こんなかんじで潰れてゆきます。

夏休みは例のごとく毎日がそんな感じでした。
ひたすら無駄に日々を過ごす、

究極の贅沢っちゃあ贅沢ですが
ただの堕落生活っちゃあ堕落生活ですね( ^∀^)


だから生理周期がおかしいのか相分かった。←







「P・A・R・A・D・O・X」MVですが
映像が付くと歌い分けがはっきりくっきりでありがたいですね

おばさんが注目していたべいべーは1番大野2番二宮が歌っているようで

どこの局も多分2番が流れていたような気がしていますが
まアーお宮可愛い(そこ?

白黒でもカラーでも画面越しでも伝わる可愛さありがたいです



大野さんに関しては何も不安要素がないです
グウのネも出ないかっこよさでした、というか
めざましのインタビューがかっこよかったもうDAISUKI
「ワンエイト」ハー…「ワンエイト」…初見時で巻戻して2回見ました

その中でもセクシーなのはじゅんだと語られた大野さん。
そう言うだろうなあとは思っていました(笑)

僕はそういうの苦手なんで… とはおっしゃっていました、が。
あたしから言わせていただくと大野さんもなかなかですよ、
着衣エロ(※)の貴公子ですよ、とここでひっそり言わせていただきたい。

(※大野表紙のananオトコノカラダ特集で予想を裏切らず脱がなかった大野さん。
でもたまらなかったです2冊買いましたありがとうございます)



なんか多分ZIP!の方だったと思うんですが
ラジオで解禁された音源がAメロ、Bメロ、サビだとして
大サビ前のCメロがちらっと流れた気がします多分。

二宮さんのインタビュー中だったでしょうか
A,Bとはちょっとまた感じの変わったメロディだったような、、、


確認したいんですけどね、ダビング中なんです勘弁してください←




確認もできませんし歌割りはほっといて映像ですね映像
…とか言ってこれもまた確認ができないんですが(結局な)

赤いお花の中心で踊っていらっしゃるあらしの皆さん。

多分セットとCGだと思うんですけども
映像見ながら、おばさんの頭には「きっと大丈夫」が浮かんでいました。

ちょっと見返せばまた変わるんだと思うんですが
初見では「きっと大丈夫みたい」というイメージが色濃くのこってます…

なんでだろう…スーツとハットとCGだったから…?
(そうだとしてもそこでそれを導き出すあたしのポンコツ記憶力な)



時間のない中NYに渡って振りをつけてもらったこだわりの1曲みたいですが、
後ろを向いて腰を落とすフリで一番腰が落ちていた松本さん。
さすがの松本さん。

シェアハウスでぱふゅちゃん達に
「レッスンしてからフリ合わせしたい」とおっしゃっていた熱意を
映像からビンビンと感じました。



ラップシーンはちょろっとしか流れないというか
スタジオでの雑談や情報のアナウンスと一緒に流れていたので
おうおうおう聞こえねえぞと思っていたんですが
安定のスーツ櫻井かっこよかったです

メンバーにハブられてるみたいだったけど←

櫻井さんに限らずメンバーみんなそうですけど
流し目とか伏せ目とかでとんでもなく色気がダダ漏れするんですよ特に相葉さんとか
櫻井さんもそういうカットがあったようななかったような(ゴニョゴニョ

…要はなんか色々だだ漏れてた気がします、色々(雑だな)



相葉さんは多分伏せ目あった…いや、やめておきましょう
記憶が定かでないので(声大)

それにしてもナイススタイル相葉氏。
美しいスーツスタイルでした、いやはや、眼福。

年々細くなられる相葉氏に「大丈夫かなあ…」と思いつつも
細身男子愛好家のあたし(いつからだよ)としては
スラリとした手足に細い腰を拝見するたび
非常にありがたく、手を合わせて拝みたくなる思いでございます。






アルバム発売が23日、
多分ヨドバシカメラからアルバムが届くのが24日なんですが

18日に落札したあらうんどあじあのDVDが届いて(予定)、
21日のおとんの誕生日に合わせて荷物の発送手続きしに行って
20日にバイトのBシフト(朝から夕方まで)が入ってて、
22日が多分くっそ厄介なレポートの提出だったと思うので

ゴタゴタしてて届いてもゆっくり聴けなさそうですね、、、ァァ


泣きたいヒー



とりあえず早くマナブくんのダビング終わってください











関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する