「6周年過ぎたくね?」

うん、すみません。
過ぎてますね6周年ねwwwww←

6周年と言いますがまあなんといいますか。

最近だとわたくしのついったの
ログページに近いサイトと化していますので(笑)

正直6周年といっても
いまだに見に来ていただいてる方も
ピンと来ないなあとお思いになるでしょうし
…というか本人でさえもピンときていません(え


完全に黒歴史サイトみたいになってますんでね


夏椎よ、遡って御覧なさい、と。
高校時代の気持ち悪い小文字ニッキをご覧なさい、と。

現在の自分を戒めております。





あ、国立行ってまいりました!!
9月22日!!

本当ならばレポの一つでも上げろという話なんですが
過去のプラデ舞台挨拶中継のレポを見る限り
あいにくあたしにはレポを書く才能がないようなので
胸にしまっておきます…

ひとつだけ書くとするならばアンコールの「A・RA・SHI」
最後の大野ソロがちょうど目の前を通った時だったということでしょうか

ハー素敵大野(そこに尽きる


あとレポにも何にもならないですが
櫻井さんがめっさかっこよかったです、うん。
なんでかわからないんですけれども、規格外のカッコよさでした。

ちょろちょろ思い出せば
cool&soulで色々持ってかれてペンラ振るどころじゃなくなってたり
あらしコールしまくって顎を酷使したりと
なかなかに刺激的でございました

ありがたい時間だったなあとおもいます





「P・A・R・A・D・O・X」が相葉氏のラジオで解禁されましたので
それ聴きながらこれを書いてるんですが

LOVE魂京セラ入れなかったです…(´ヘ`;)ウーム…

私が敬愛してやまない大野さんの
お誕生日公演が予想されていたんですが、、
甘くはないですなあ

ああ、入りたかった!!!!(声大

あと福岡が残ってますがゆったりと構えます
どのみちグッズは行きますのでね…ヒヒ←
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する