ゆーきー♪('◇')




こちらに来てこれだけ積もってるのは
初めて見ました~^^

雪だー!!雪雪!!!三└(┐卍^o^)卍
(完全にそこらへんのガキんちょ)

今年に入って休日に1回
積もったらしいのですが

あたしが例のごとく
昼も過ぎてから起きたため
ほとんど溶けてしまっていたという…←

ホントは外に出て遊び倒したいのですが
さすがにちょっと恥ずかしい(´д`)


誰かあそんでくれんか!!
夏椎と雪だるま作ってくれんか!!
(いねーよ)


実家にいたときは
一人で雪だるまを玄関に作ってました
ミニサイズで。

嬉々として雪だるまをつくるあたしを見て
母が苦笑いを浮かべていたような気がするのは
あたしのただの記憶の改ざんに
違いありません←

微笑ましく見てたわ!きっと!()


明日から3連休なので
(高校センター入試の関係で)
雪景色を眺めながら
羽を伸ばしたいと思います~

かてきょ頑張る!!
お絵かき頑張る!!

…課題もたまに頑張る!!←


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する