ひさびさ。

ほいきたーーー!!!
今週もあっと天神
うぃずchiko氏!

135644487091.jpg

天神にあるお店でご飯してきた~
chiko氏が行ってみたかったらしい
「6年4組」

チェーン店なんだそうですね
あたし全然知らなかったww

135643882114.jpg

中が学校みたいなので
完全にはしゃいでましたwww

あたしたちが入った個室は
ちなみに「放送室」。

135643326918.jpg

↑はしゃいでchiko氏に
写真を撮ってもらう夏椎←

135644018434.jpg

食べ終わったら記念撮影!

お料理も美味しかったので
紹介したかったんですが
めんどくさかったので
(あと写真多いと重くなるのだよ)
かつあいさせてくだしあ←


chiko氏と会うの久しぶりでした~
結局夏休みも休み合わなくって
会えなかったものね。。。

お正月は帰るそうなので
また会えるかな…?


あたしの帰りのバスの時間が
やたら早いので急がせちゃったり

バスの時間が長いので
「飲み物買ってきてあげるね!」
って売店まで走ってくれたり


本日も絶好調超。
chiko氏の優しさに
思いっきり甘える夏椎は
高校卒業しても健在でした
すまんヽ(*´∀`)ノ←


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
関連記事
Category: にっき

コメント

No title

6年4組一緒に行ってくれてありがとうーーーーー!!
ランドセル全く見えてないwww

2012/12/16 (Sun) 12:08 | chiko #z8Ev11P6 | URL | 編集
re>>chiko

楽しかったね~^^
ランドセルwwwww

2012/12/17 (Mon) 02:19 | 夏椎あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する