あるばいたー。

どもたん。
夏椎です。(´∀`*)ウフフ

現在4時です。

友達のバースデイカード
作ってたらこんな時間です←


いや正直ね、

とりかかり遅かったよね。
描き始めたの2時半だったしねww

アナログでも良かったんですが
渡されたのがインクジェット紙…

ご存知だろうか。

インクジェット紙は
鉛筆で下書きしてしまうと
うまいこと消せなくて
用紙が汚くなるんですよ<丶´Д`>

ということで下書き命な
夏椎はですね

デジタルで描かざるを
得なくなった、と。


まあいいのです、
仕上げたし。



で、そんなことは
どーでもいい('A`)←


先日またお金の件が
引っかかって
家庭教師が
お試し→本契約にならず
無職になってたんですがね。

お正月帰らないと
寮の役員の仕事の関係で
(来季新入生の受付とかね)
春休みは帰れねえと、、、

今バイト決めても
お正月休みがややこしくなるし
オフ会のこともあるし
スケジュールを空けときてえと。

…てなわけで
「バイト探し年明けてからで
いいやあー(´∀`)」
ってなって
放置してたんですがね…

まさに今日ですよ。

////////////////////////


〈ゆ~あまいは~まいらいあんまいそ~♪〉
(電話だ…え?家庭教師協会からじゃん…
なんだよ…給料の振込かな…←)

夏「はいもしもし~?」

協「あ、もしもし~
  家庭教師協会です~
  夏椎先生のお電話ですかね~?」

夏「(はい、しってますよ~)
  ああ、どうも…そうです」

協「前回、前々回はお世話になりました~」

夏「はぁ…
  (成功しませんでしたけどね…)」

協「で、今回お電話したのはですね~
  …先生今、指導可能なお時間とかありますかね~」

夏「はい、一応…って、え?」

//////////////////////////////

…ということで
仕事来ました(ヽ'ω`)←

ほかの仕事探そうとすると
紹介が来るねなんだろうね…ww



…あ、ちなみに
電話は「The best thing」
メールは「love fool」が着うたで流れます。

どっちもぱふゅちゃん(^ω^)
(この記事一いらない情報)




今回はまたもや中3の女の子だそうな

しかもね
お試しじゃないんだとさ。

なんか、最近まで男の子が
ついてたそうなんだけど

異性だったこともあって
相談とか質問がしづらかったらしく
あたしに声がかかったそうな。

…あたしで大丈夫なんですか←

受験生こわたん(´・ω・`)

指導は週2×2H
五教科で英数に重点。


…英数できませんよあたしいいんですか?←


とりあえず年明けから指導で
来週顔合わせ。

今回のおうちは送迎ありなんだって
嬉しいような…嬉しくないような…


夏椎もうまいこと指導できなかったら
ほかの人とトレードされるかもよ(。-∀-)←

できるだけのことはしてきま。


最近仕事がコロコロ切れるのでね


正直今回のお話もね
中3だから。

実質受験までなのよね。
3月で終わり。


また職探しとか憂鬱この上なーーー


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))

▽拍手コメント


re>>purotokoさん
平日でもお休みの日があるんですね~

福岡は雨ばかりで
気持ちがふさぎこんじゃいますね(笑)
嫌だなあwww
関連記事
スポンサーサイト
Category: にっき

コメント


数学(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!

あやがだす数学の問題
私にも出してね((はあと

なんか数学の脳
腐ってきてる気がするから…ww

2012/12/14 (Fri) 08:44 | 櫻田 #n3C3tgxw | URL | 編集

カテキョしてる時点で尊敬するわ~( ; ゜Д゜)
相談に乗ってあげなきゃね!!

ってか、会いたいよ~(๑´`๑)♡
冬休みとか帰って来た時私の相手してあげて~(笑)

2012/12/14 (Fri) 09:42 | ふみ #- | URL | 編集
re>>櫻田氏

いやwwむりたんやろwむりたん←

あたしは小2の算数から
躓いてんだからww

櫻田氏のが
数学も英語もできると
思うよww

大学入ってから
基礎学力確実におちとんのに…

何故受験生なんでしょうww
代わりに見てやってくれおう←

2012/12/14 (Fri) 09:45 | 夏椎あや #- | URL | 編集
re>>ふみ

数学と英語の相談だったら
答えかねる気がするww

連絡くだちいww
基本お家いるからww

しかも今年おじいちゃん
どっちもなくなったから
正月ないしねwww_)乙,ン,)_

2012/12/14 (Fri) 09:51 | 夏椎あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する