ぽっぷな物販@福岡。



というわけで。
行ってきたきた
Pop魂物販@福岡!!

残念ながら今回はぱーちーへの
招待券をゲットできなかったので
グッズ参戦のみです(´・ω・`)

ちなみに夏椎は友人の櫻田氏と
行ってきたんですが
交通機関の時間の関係もあって
4時半起きくらいでした←

…あたしが起きれるわけなかろうと
お思いのことでしょう_(:3 」∠)_

まああれです。

櫻田氏に起こしてもらったわけですが←
(ちなみに櫻田氏は3時起き)


あたしの住んでる寮には
結構あらしっくがいまして
参戦する子もいたんですが
その子達は多分5時ぐらいに
寮を出て行ったと思われ…

すげえなあと思いつつ
あたしもその子達よりは
ゆっくりめに6時に寮を出発。

天神に向かうバスに乗るため
チャリンコでバス停に向かうこと15分。
道のりがまだまだ真っ暗でして
もうね、完全夜wwww

6時半発だったので15分ほど
バスを待つ羽目になったんですが
これがまたすごくてね。

…見送りかけたの、バスを。目の前で。

びっくりしたよww
乗り遅れたら大変なことになるんだよ
バスついて20秒くらい経ってから
あ!って思って急いで乗ったwww

どうやら体内時計とリアタイの間で
時差ボケが起こっていた模様←

バス内で櫻田氏とおちあい
いざ天神へ、そしてYahoo!ドームへ。


会場はね、着いたのがそうだな…
8時20分くらいだったかな?
既にかなりの人だかりwww

バス内でもね、ドームに近づくにつれて
あらしさんのバッグ持ってる人だらけに
なっていくのねwww

みんな気合入ってるよ_(:3 」∠)_


並びだしたら並びだしたで
今度は突風と小雨でかんぜんに
「あーらしがきたぞーーー」
ぱたーんwwww

係員の人から安全上の関係で
傘はささないように案内があって
(飛んで他の人に当たったりしたら危ないので)
悪天候の中フードかぶって
さみーさみー言ってキレながら(笑)
櫻田氏と並んで待ってました




まあざっとこんな感じ。

これはあれだな、買い終えた後にとったから
陽が出てるけどね

あたしたちが並んでたときは
日も照ってなかったんだよね。
すっごく寒くてね、みんな超絶凍えてたよね。



並び始めて2時間ほど経ってから
漸く物販ブースへ。

あの、一番びっくりしたのは
その物販のブースがあって
テントの中で女性のスタッフさんが
ずっと売ってらっしゃるんだけど

スタッフさんの後ろのダンボールの
まあ多いこと多いことwww
あれ全部でどれくらい用意してるんだろう…?

購入自体はみんなが大体決めてきているせいか
30分もかかりませんでした。みんな優秀。


ちなみにあたしは
ツアーパンフ
クリアファイル(大野、二宮、集合)
フォトセット(集合)
ポスター(集合)
イヤホンジャック(3つ、うち1つは代行)
を購入(´・∀・`)

買い終えたら、来た道を逆走して
どれくらい混んでるかチェック

朝だったせいもあってか
あたしたちが買い終えたあとも
相当な人数の人が並んでました。
上の写真参照ですね~


グッズを買い終えて天神に戻ったんですが
あらしっくが街中に多いこと多いこと

Popcornのバッグわかり易いんですよねww
黄色だしね、遠目で見てもすぐわかるww

あたしたちは天神に戻ってすぐ
ロッカーに戦利品たちをすべて預けたので
そんなこともなかったんですが

あれ何も知らない人が見たら
なんだろう?って思うだろうね~



天神では安定の浪費っぷりで



こんな感じwww

LOWRYS FARMは今ノンノとコラボしてるのかな?
本田翼ちゃん好きだから
釣られて入ったらブラウスが
可愛かったので即買したら
でかいショップ袋ついてきたww

ソックスとパーカーは
別のお店で。

H&Mも行きたかったけどね
あそこ行ったらあたしは
間違いなくなんか買うので
欲求必死に抑えてみたwww



でも結局食い気は抑えきれず←

櫻田氏おすすめのタルト屋さんで
3時のおやつ~(*´艸)(艸`*)

めっちゃ美味しかった!!



あと警固公園ね~!!
すっごい綺麗だった!!!
はしゃいで櫻田氏に写メってもらう
あたしが謎いww(´・ω・`)

意外と家族連れとか女の子同士とか
多くてびっくりしたよ



で、こんだけ楽しいと帰るのが辛くてですねwww

しかもバスの時間がちょうど魂の始まりと
被ってたかなんかで
櫻田氏とふたりで最後の最後若干
荒んだ気持ちになってたwww

櫻田氏がバス降りてから
30分ぐらいあたしはバスに乗ってなきゃ
いけなくてね

まあ聴けなかったよね流石に
あらしさんはwww

ずっとPerfume聴いてたかなww

聴けないよーそんな
寂しくって悔しくって聞けないよ~(笑)



今日はラスト!
あらしさん頑張ってください!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくれたら…嬉しいなあ(・∀・`))
関連記事
スポンサーサイト
Tag:
Category: にっき

コメント

嵐ファンすげーな( ; ゜Д゜)
うちの友達にもグッズだけ
買いに行った子いたわ~!!
グッズの写メが見たいぜよ(^○^)

2012/12/10 (Mon) 07:17 | ふみ #- | URL | 編集

グッズ写メねー(´・ω・`)

あれいいのかなー?
タレント写らなきゃ
いいのかなー?

需要あったら個人的に
送るわwww_)乙,ン,)_

2012/12/10 (Mon) 18:57 | 夏椎あや #- | URL | 編集
もう睡魔きた。

いやー、
一度寝ると起きないと有名な
この櫻田があんなに早く
起きれるなんて…。

人間の本気って怖いな
って思ったよ☆てへぺろ

私は前に並んでいた人の
着ているジャンパーの
固い部分がまぶたに当たった
ことを一生忘れません。
あんな寒いなか勢いよく
しかも皮膚の薄いまぶたに
当たるなんて痛い以外の
なにものでもありません。

ちなみに私は次の日の朝
いきなり目が覚めて尋常じゃ
ないネガティブ思考に
おそわれました((はあと

2012/12/11 (Tue) 20:59 | 櫻田 #n3C3tgxw | URL | 編集
re>>櫻田氏

いやー。。。ほんとに!!!
起こしていただいて
ありがとーございましたッ!!!

寝過ごしかけた!!!←

そうなwww
あんた尋常じゃないダメージ
食らってたなwwww

風強かったもんね~
すげえ寒かったし。。。


ちなみにあたしは
バス内で必死にネガティブ吹っ切ろうとしましたが
吹っ切れなかった結局www←

2012/12/12 (Wed) 02:28 | 夏椎あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する