THEME:ぶいえす。

今4時40分!!!
これ書いてるいま!!!
4時40分!!!
(大切なことなので
2回言いました)



寝てないおっ←

kannsei.jpg


(観てないんだけど)
昨日のぶいえすの
大野さんと二宮氏(^O^)

あのね、ぶいえすの
スタイリストさんさ

ほんと神懸かってると思う←


あらしさんアラサーだよ?
あんな衣装着せてるの
TV誌とぶいえすくらいだろw



今日はもう寝ないww!!!
どうせ3限までだし
何とかなるさ!!!←


にほんブログ村 イラストブログへ
ありがとうございます!!!(´・∀・`)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Tag:
Category: おえかき

コメント

はじめまして

大野くんの笑顔 をやってます
eimiと申します。
訪問履歴から、今回は
とうとうコメントしちゃいますーv-398

大宮!
VS見逃したけど
あやさんのラブリーな絵で
観たような気分ですv-352
ありがとうございます。

またお邪魔しますv-290

2012/12/07 (Fri) 08:40 | eimi #- | URL | 編集
re>>eimiさん

コメントありがとうございます~^^
いつもブログ拝見させていただいております。

実はあたしもテレビないので←
観ていないんですが

テレビ誌から必死にかき集めて…(笑)

あまりにも二人の衣装が
可愛かったので描いてしまいましたww

そう言っていただけると
すごく嬉しいです!!

2012/12/09 (Sun) 01:01 | 夏椎あや #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する